※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンママ
家族・旦那

あ~もうイラつく😒💢💢旦那は今日1日パチンコ家に帰ってきてからも携帯で…

あ~もうイラつく😒💢💢

旦那は今日1日パチンコ
家に帰ってきてからも携帯でYouTube
先週も土曜日私が仕事行ってる間
子供を実家に預けてパチンコ

さっき子供が体調悪かったのか
2回ほど吐いてしまいそのあとおしっこをもらしてしまいました

そしたら、
「洗濯物が増える、めんどくさいからオムツはいてろ」
普通そんなこと言いますか?
だいたいお互い共働きで休みの日に自分はパチンコ行って
ろくに面倒も見ないで、
それでめんどくさいってなんなの?

つい子供の前で怒鳴ってしまいました。

「よくそんなこと言えるね、ろくに面倒も見てないのに」
って言ったら
「お前だって何もしてないし子供の前で怒鳴るな」
って言われました。

私が何もしてないって…はぁ?って感じです。

しまいには、子供に「ママはバカだから」みたいなこと言ってました

イライラが収まらない…

コメント

ママリ

人の旦那さんに殺意覚えたの久しぶりです~😊💢💢💢
その旦那いりますか?
「ママはバカだから」とか、子供に聞かせたことは二度と取り消せませんよ。
無理物件✋

  • シンママ

    シンママ

    とイラつきますよね💢

    ほんといらないですこんな旦那💔

    子供を自分の味方?につけようとしたのか、子供にこっちおいでとか言ってたけど子供は「嫌❗ママがいい❗」と言って私に抱っこしてときました笑

    ざまあみろって感じです❗

    • 6月29日
  • ママリ

    ママリ

    旦那ボッチ🤣🤣🤣
    子供はちゃんと見てますね!
    誰が正しいかも分かってます。
    何でも思い通りになると思ってるところがイタイですね🤤
    セリフが全て幼稚だし🤷‍♀️

    • 6月29日