※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロンパン
家族・旦那

義両親と一緒にテーマパーク(ディズニー、ユニバ、アンパンミュージア…

義両親と一緒にテーマパーク(ディズニー、ユニバ、アンパンミュージアムとか)に行ったことある方いますか?

嫁側としては、、、楽しいですかね( ̄◇ ̄;)?苦笑

なんでうちの旦那は何でもかんでも親と一緒に行きたがるんだろう( ̄◇ ̄;)クソマザコン野郎。

コメント

はじめてのママリ🔰

ありますよ!
ユニバいきました。
乗り物酔い激しいから当時あったバック・トゥ・ザ・フューチャーは乗りたくないといってるのに無理やり乗せられて案の定具合悪くなったり、別行動したいのにずっと一緒!
しかも公式ホテルのファミリールームだったので部屋も一緒でした。
疲れました!
良かったことといえば、晩御飯だしてもらったくらいです(笑)

• メロンパン

メロンパン

うわー💦
    ホテルの部屋も一緒とかあり得ないですね(´⊙ω⊙`)💦

そー、そこだけなんですよねー( ̄◇ ̄;)金が多少浮くけど、疲労は倍増みたいな。苦笑

• 6月29日
ゆな

うちは義両親と仲がいいので逆に母の日だし一緒にお出かけする?って私が聞いたりしましたけど🤔
まーまー仲がいいかな?仲いいってほどでもない、なんなら少し苦手、、ぐらいだと絶対しんどいですよね
何でもかんでも呼ぶってのは100%無理です!家族の思い出の中の一つに義両親もなら分かりますがその全てについてくるってなるとうっとおしい😅

• メロンパン

メロンパン

なるほど!仲良いとまだ良いかもですよね♪
    はい、しんどいです。苦笑

旦那も悪いんですけどね、家族3人でお出かけしてても、義母も連れてこればよかったねーとか結構な頻度で言うので( ̄◇ ̄;)苦笑

• 6月29日
ここ(26)

テーマパークではないですけど
動物園に2回一緒に行きました😫
1回目は旦那の弟(22歳)も一緒に...

こっちは子供と楽しみたいのに
(ベビーカーに乗せてましたが)
義母がベビーカー押したりはしゃいでて全然楽しめませんでした😅

入園料やご飯代や動物園で子供のおもちゃ買ってくれたりと全然お金はかからなかったですがこれからは家族だけで行きたいと思いました😫😫😫

• メロンパン

メロンパン

義弟💦付いてきて楽しいか?って感じですね( ̄◇ ̄;)💦

そー!まさに!
    義母が子供独占したがるんですよね!それもあって、テーマパークは行きたくない( ̄◇ ̄;)

やっぱお金が多少浮くってのだけがメリットですよね。。。ほんと、デメリットが多すぎるε-(´∀`; )

• 6月29日
ママ

義両親と行くくらいなら家で寝てるほうがいいです(笑)

• メロンパン

メロンパン

まさに!笑

• 6月29日
みー

わーーー、うちと同じですwww
うちは子どもが産まれてから毎月の様に義両親と旅行行ってます。1泊2日の…
正直なところ、しんどいです😭
でも、とても優しくて良い義両親なのでなんか断れず…
ただ、旦那と私はディズニー大好きなのでディズニーなら一緒でも悪い気はしないですw
中へ入ってほぼ別行動ですけど…ww

本当なら家でのんびりしていたいです。
旦那にも言ってるんですけどね…
月1じゃよくない?と返されます。
よくねーよ!多いわ!と心の中で言い返してます。
息子ってこんなにもマザコンなのか…

• メロンパン

メロンパン

毎月旅行!?💦
    ご苦労様です(´;Д;`)

そー!別行動なら全然良いんですが、、、子供独占したがるんですよねー( ̄◇ ̄;)すきあらば勝手に私の見えないところに連れて行こうとする( ̄◇ ̄;)
    義両親は嫌いではないですが、信用はしてないのでテーマパークでなんか預けられないし🥵

うちは月2です( ̄◇ ̄;)ほんと、多いわ!どんだけ親に会いたいねん!って思います( ̄◇ ̄;)

• 6月29日
  • みー

みー

すごくわかります…
    旅行中はオムツ交換とおっぱいあげる時以外ほとんど子どもに触れてません😢
    ちょっとさみしいです…
    それにやっぱ人に任せるっていうのが信用ならなくて。いくら旦那の親だとはいえど。
    あと、みるんだったらオムツ交換くらいしてくれや!!って思っちゃいますww

私も義両親の事全然嫌いではないし、むしろ結婚したてのころは好きだったんですけど、子ども産まれてからはなんとなく義両親の行動一つ一つが目に入っちゃって仕方ないです💦

• 6月30日