※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
家族・旦那

もーまた最近旦那に対してストレス増してきた(-_-)今日も帰ってくるなり…

もーまた最近旦那に対してストレス増してきた(-_-)今日も帰ってくるなりご飯風呂進めるもずっと携帯いじる。すでにほぼ1時間経過。こっちも働いてるし息子寝かしつけてからの洗濯干し&畳む。手伝おうともぜす携帯。まぢイライラする💢俺の好きなようにでいいじゃんだと。同じ空間いたくない。視界に入らないでほしい。結婚5年目突入だけど愛情ドキドキなんてまっさらない。つまんない。。

コメント

ゆうmama

私もほんっとイライラしてたところです!!
常に携帯か、パソコンで動画ばっかり。
子供いてもほぼ遊ばず自分の時間だけで生活してるのがほんと腹立ちます!!
そんで私の態度で腹立ったらしく、家事も一切放棄。
愛情ドキドキないの一緒です!!!
やり直したいとほんっとに心から思って生活してます。。
一緒な気持ちの方の意見が聞けて、ちょっと安らぎました😭😭😭

  • yu

    yu

    わかります!自分に用ある時だけ早くしてとか言うくせにって思う。ほんっといい加減にしてって感じ。独身じゃないんだからねって思います。もうこのモヤモヤイライラどこに吐けばいいのか分からず載せちゃいました!

    • 6月21日
  • ゆうmama

    ゆうmama

    自分の時だけ早くしてってゆうのめっちゃわかりますー!!!😭💢
    そっちの予定でこっちはせかせかなのに、こっちの予定は全部ゲーム優先。
    私はもう、独身に戻れば?💢て思ってます。笑

    • 6月22日
とらとら

私も今イライラしてます!!!
家事育児協力しないくせにゲームは何時間もして本当に爆発しそうです!!!

  • yu

    yu

    1時間以上携帯離さずゲーム、誰としてるか分からないLINE。いい加減にしてって感じですよ。

    • 6月21日