※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3Kids-mom
雑談・つぶやき

今日はお祝い膳~(゜▽゜*)みんな個室だから、全く関わりのないママさん…

今日はお祝い膳~(゜▽゜*)
みんな個室だから、全く関わりのないママさんたちと食べるより、部屋でのんびり食べたいと思ってしまうのは私だけだろうか…(  ̄▽ ̄)
どっちにしても今日だけの関わりだろうし…とか思ってしまう人見知りです(ノ´∀`*)

お祝い膳も、たとえフルコースだとしても気心知れた人と食べるから美味しいと思うんです( TДT)

せっかく旦那が来れそうだから個室で食べると言えば良かったなぁ…。
平日入院だったから全く来れなかった分、来れる日は大切にしたいのに…面会時間減ってしまう(。>д<)

隣の部屋の旦那さんは毎日来てたみたいで寂しさ倍増中なのでした…( ;∀;)

コメント

ayk

わたしも母子同室の個室の産院でした!
ご飯は毎回別階のレストランへ行き食べるんですが、皆ひとりひとり座ってただもくもくと食べてるだけでした笑

• 3Kids-mom

3Kids-mom

別階なんですね!
    産みたては体もキツいし移動が辛そうですね…(;・∀・)

やはりそうなりますよね笑
    和気あいあいと~って、初対面同士じゃ難しいですよね笑

• 3月19日
たぬりお

私の分娩予定の病院もお祝い膳はレストラン?みたいなところみたいで…
完全個室なのにこういうとこで気遣うのやだなーって思ってました(笑)スッピンにパジャマだろうし…(´・ ・`)
だったら個室でのんびり食べたいですよね(´;ω;`)

• 3Kids-mom

3Kids-mom

そのときしか会わないだろう人との食事って気まずいですよね笑
    里帰りとかだとなおさら…( ;∀;)

個室でのんびりがいいですよね~

• 3月19日