※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麻由子はじめてのママリ🔰
家族・旦那

下のお話です旦那さんとのエッチは、週2~3回です旦那さんの要望は出…

下のお話です旦那さんとのエッチは、週2~3回です旦那さんの要望は出来るだけで、聴いてあげて、満足してると思ってました。先日旦那さんのオナニーを目撃し、大変ショックでした、家だけでしょうか?

コメント

ゆな

旦那や旦那の友達が言ってましたが、エッチとオナニーは別物らしいです🤣
見ちゃったこともありますがショックはなく逆に興奮しちゃいました(/ω\*)笑

まめ

現在妊娠7カ月ですが、うちも頻度同じぐらいです!!それでも溜まるらしいので男性ってそういう生き物なんですかね😂奥さんに気を遣わせないようにしたのか1人でしたい気分だったのか…いずれにしろ女として切なくなりますよね!

男はエッチとオナニーとフェラとかは別物ですよ🙆🏼‍♀️
エッチしようがオナニーはするので、普通だと思ったほうがいいですよ😄

麻由子はじめてのママリ🔰

朝から、皆様回答していただき、ありがとございます。私のとこだけでは、無いみたいで。少し安心しました

ゆな

むしろ週2〜3もエッチしてるなんてとても仲良しな夫婦で素敵です🥰

ちか

家でもありますよ。エッチの時色々してあげても。オナニーは、別みたいですよ、私も、見たことありますよ。反対に少し刺激受けました

ちか

家でもありますよ。エッチの時色々してあげても、オナニーは、別みたいですよ、私も、見たことありますよ。反対に少し刺激受けました。

ねむねむ

オナニーくらい、させてあげてください(;_;)
みんなするでしょ💦