※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
子育て・グッズ

兄からの赤ちゃんへのお祝いについて悩んでいます。バンボは旦那の実家からもらったため、他のものを兄に贈りたいと考えています。歩行器は必要か迷っています。価格は適度で、長く使えるものがいいです。皆さんのおすすめを教えてください。

今生後3ヶ月なのですが兄がお祝いに何か買ってくれるそうなのですが何が良いかな〜🤔
って悩んでいてバンボを買って貰うつもりだったのですが旦那の実家にあったそうでお下がりを貰いました😅買ってくれるって言ったのに旦那が貰っちゃって🤣仕方ないのでバンボは貰ったのを使って兄には違うのを買って貰おうかな😊って思ってます!!
歩行器良いかな〜🤔って思いましたがバンボあれば要らないのかな?😢って思って、、、

兄からのお祝いなので高価過ぎず安すぎずで探してます😊
今だけでなく長く使えたら良いな〜って思ってます

皆様はこれ貰って嬉しかった!!
助かった😊など教えてください!!

コメント

りー

ハンドブレンダーどうですか?
離乳食にも料理にも大活躍だと思います😊❤️

• M6

M6

ハンドブレンダーいいと思います賛成です💗

うちも一人目の時買わず
    手で裏ごししたりみじん切りしたりと
    食べる量が増えて冷凍の分もいっきにつくるとなると結構な労働で
    2人目生まれた時に妹からハンドブレンダーいただいていま大活躍です(*˙˘˙*)ஐ

• 6月18日
  • めめ

めめ

ハンドブレンダーはスープ作る時とかミキサーとかにもなるから前から欲しかったんです!!離乳食にも使えるんですね😊色んな種類ありますよね?何処の使ってますか?

• 6月18日
  • めめ

めめ

ハンドブレンダー😳
    考えてなかったです!!
    離乳食作るのにも便利なんですね!!

• 6月18日
  • りー

りー

私は時間短縮のために自分で買ったので誰かくれたら嬉しかったな〜と思いました😂😂

• 6月18日
秋葉

歩行器は、できるならハイハイをなので無くてもいいかもですね
離乳食セットか、マグマグとかはいかがですか?あと3ヶ月すれば使うようになるので
夏場は必須ですし

• めめ

めめ

歩行器は使いましたか?
    マグマグは持ってるんですよ😭

• 6月18日
  • 秋葉

秋葉

使わなかったです!歩行器はあんまり良くないみたいで…
    抱っこひもはもう持ってますか?

• 6月23日