※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mumu○
家族・旦那

皆さんはどの頻度で義両親に会いに行っていますか?私の親とは良く会うん…

皆さんはどの頻度で義両親に会いに行っていますか?
私の親とは良く会うんですが義両親とはそこまで会いません。
義両親は私たちが結婚前に離婚してしまい義母とは半年以内に1.2回会いますが義父とはそこまで会いません。
やはり義父にも同じくらい会いに行った方がいいでしょうか?
旦那もあまり帰りたがらないので1人で顔を出しに行くのは緊張しますが子供のことを考えるともっと会いに行った方がいいのかと悩んでいます。

コメント

めぐ

高速で1.5時間程ですが、毎月会ってますよー。夫が月半分は海外出張で不在なので、息子と泊まりで帰っています。

お義父さんが会ったときに喜んでくれるのであれば、私なら帰ります😊子供たちにとっても大切なじぃじなので☺

• mumu○

mumu○

コメントありがとうございます!
    毎月なんですね‪(*ˊᵕˋ* )
    お義父さんはあまりフレンドリーな方じゃなくて顔にもあまり出ないのでドキドキしますが今日お義父さんに予定がなければ顔出しに行こうと思います!
    ありがとうございます(´;︵;`)

• 6月11日
  • めぐ

めぐ

ポーカーフェイスなんですね💦でも、孫に会えたら、じぃじばぁばは喜ぶと思いますよ😉ドキドキするかもですが、頑張って下さい♥️

• 6月11日
  • mumu○

mumu○

そうですよね( ˊ꒳ˋ ) ᐝ♡
    背中を押していただきありがとうございます!!
    頑張ります٩(ˊᗜˋ*)و

• 6月11日
かおりん

車で30分の所に住んでいるので、毎週ご飯を食べに行きます(^_^;)
それ以外にも、義実家から来たりと(^_^;)

飛行機の距離ですが、年に4回は会いに行ってます(^^)
ディズニーのついで等なにかで関東行く時ついでに行く事も多いですが…

a..

高速で1時間半の距離で、
2ヶ月に1回会ってます!

旦那は用事がない限りは
自分の実家に帰りたがらないので💦

こまめ

うちも私の親が近所に住んでるので頻繁に会いますが、義母達は電車で1時間の距離ですが、年に1回でそれも日帰りですね😅
義母も離婚しており、義母には会いますが義父には一度も会ったことはないですね。
旦那が会いたいとか子供を会わせたいとか言わないのでそのままにしてます。

mumu○

みなさんいろんなコメントありがとうございます!
まとめての返信すみません。
とても参考になりました(´・ω・`)
旦那の実家が近くなので出来るだけ顔出そうと思います!
ありがとうございました‪(*ˊᵕˋ* )