※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠初期の頭痛が酷い時の対処法ってありますか?雨の影響なのでしょうか。。

妊娠初期の頭痛が酷い時の対処法ってありますか?
雨の影響なのでしょうか。。

コメント

あいこ

私は普段カフェイン控えてるからかコーヒー飲むとマシになります。それでもダメなら首や目を冷やすと良いです!

ちゃむ♡

頭痛大丈夫ですか?😭
雨も影響してると思います😭私も少し落ち着いてたつわりが天候のせいでぶり返してます😭

頭痛のときは冷えピタ貼ったりしてます!気休めですが、、💦
あまりにひどいようなら産婦人科でお薬もらってもいいかもしれないですね!!

• ちゃむ♡

ちゃむ♡

梅雨入りしたばかりで辛いですよね😭💦
    たしかにお薬は、、って思いますよね😭でもあまり無理だけはしないでくださいね!!

• 6月10日

わたしも頭痛に悩んでます😥冷えピタ貼るといつの間にかなくなってます!毎日冷えピタ使っているので消費がすごいです(笑)

しなしな

今の時期だと気圧の影響はありそうですね

頭痛ーるという無料アプリが、お住いの場所と気圧と体調の影響についてわかりやすく教えてくれますので対策におすすめです!

♡ロン♡

雨の日関係ある人もいますよ!プラス妊娠中でホルモンバランスも影響あるかと思います😭
自律神経が乱れやすい人は雨や天気が良くない日、頭痛や眠気、くしゃみが止まらないなどと症状が出ることもあるようです。
それで私は原因不明の体調不良にしばらく悩まされ病院にいきました。
現在は同じく妊娠中ですが、ぼーっとしたり、頭痛たまにあります😭