※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななリ🔰
家族・旦那

休みの日はパチンコ、夜は一緒にいてもスマホに夢中な旦那。お皿洗いと…

休みの日はパチンコ、夜は一緒にいてもスマホに夢中な旦那。お皿洗いとか洗濯とかはしてくれるけど、心はなんか虚しくて、満たされない。そんなことから昨日はHしたいみたいだったけど、全力で拒否した。朝は、いつも起きる時間に起きてこなかった。
どうしたらいいかどうなりたいのかわからないです。。😞

コメント

やよ

私の旦那もそんな感じですよ( ̄∇ ̄)
夜仕事から帰ってきたらスマホやパソコンに夢中で休みは用事がなければパチンコへGO!笑
家事は基本しません!風呂掃除とゴミ出しのみ!
今は子供もいますが変わらずで夜はたまに子供と遊んだりしてます( ̄∀ ̄)!
こういうのは直そうと思っても本人がその気がないから直らないですねw
なので諦めて本当にダルい時とかにたまにはやってと言って手伝って貰ってます!
たまにならやってくれるのでw
解決策ではなくすみませんσ^_^;

• ななリ🔰

ななリ🔰

コメントありがとうございます!
    同じようなお話が聞けて安心しました🥺諦めも大事かもですね😅
    私の場合諦めたらどんどんどーでもよくなってきそうな気もするのですが、もう仕方ないです!笑

• 6月11日