※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
子育て・グッズ

娘が5ヶ月で暇なので、喜ぶ遊びを知りたいです。皆さんはどんな遊びをしていますか?

今日は雨だし1日家にいてお散歩もできなくて暇だなぁ。娘もメリー見て遊んでるだけで…何か喜ぶような遊びないかなぁ😔みなさんどうやって遊んであげてますか?ちなみにもう少しで生後5ヶ月になります。

コメント

リッ!

youtubeとかで音楽かけて手遊び歌とかですかね🤔

難しいですよねその時期って( ; ; )( ; ; )

• ☺︎

☺︎

コメントありがとうございます!
    やはりそのような遊びですかね😊私の方が飽きてきちゃって、、😂

• 6月7日
  • リッ!

リッ!

わかります、飽きますよね😭笑
    後は一緒にゴロンと横になってこちょこちょしてみたりとかですかね😂✨

• 6月7日

我が家は、よく童謡歌ったりパペット?とか人形劇みたいなものを適当にやっていました(笑)あとは、ベビーマッサージ・本の読み聞かせですかね🤔

割りと適当でしたが1人目で私も時間が有り余っていたので、遊んでました(笑)
そのおかげか、娘は童謡を歌えるようになったのが早かったです😁

• ☺︎

☺︎

コメントありがとうございます!
    本の読み聞かせしたことないので今度買いに行こうかと思います😊

• 6月7日

退会ユーザー

お近くに図書館とかありますか?もし、あれば借りてみて気に入りそう(じっと見る)なモノを購入でも良いと思います😌安くないので(笑)

• 6月7日