※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaa
家族・旦那

最近やっと育児に余裕が出来てきて娘を可愛いと思うようになったのてす…

最近やっと育児に余裕が出来てきて娘を可愛いと思うようになったのてすが、旦那のことが鬱陶しいと思うようになりました。
そういう時期なのかな~?とは思ったりしますが
なんか無性に腹立つし、自分の思い通りに旦那が動かなかったらよく当たってしまいます。
今までそういうことはなかったし、旦那のことは一応好きですがイライラするしムカつきます。
私は、どうしたらいいんでしょうか?
旦那は何も変わってないのに、私だけ変わってしまい毎日悩みます。

コメント

ママまー

まさしくわたしも今その状態です!

家事も育児も、仕事忙しいなりにやってくれている方だとは思いますが、やることなすことなぜか腹が立ちます😂笑
で当たってしまいケンカする、という負のループを延々繰り返してます 笑

この先大丈夫かと不安になります。

• aaa

aaa

同じですね😂
    仕事忙しいなりに家事育児頑張ってくれているのに、私も常に腹立ってます。。
    喧嘩にはなりませんが、毎日当たり続けてて、この先どうしようかって感じです。

ママまーさんが、言った通りのことを書いてしまいました😂😂本当にどうしたらいいかわからなくて、答えが出ないです😫

• 6月6日
  • ママまー

ママまー

喧嘩にならないだけ旦那さまも理解ある方なんじゃないでしょうか☺️
    うちは最近わたしの態度にいい加減旦那もイライラしてきたのか、事あるごとに小競り合いになります。
    子供の前ではしないようにしていたのに、今朝はつい子供の前で言い合ってしまいました。

ほんとどう解決していいのか分からないですよね💧
    なるべく顔を合わせないようにするのが一番かなと思い始めました。笑

• 6月6日
  • aaa

aaa

私も距離あけとこうと思ってあまり話しかけないようにしてたら、何か冗談言われて腹が立って
    もううざい!○○のこと嫌いだから!
    みたいなことをはっきり言ったら、旦那も薄々気づいていたみたいで、それから話しかける度
    やけん嫌いって言いよるやん!
    って何度も繰り返してたら、段々スッキリしてきて当たることがなくなりました😂
    私の場合ですけど...😅

• 6月8日