※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たいたいままちゃん
家族・旦那

バレンタインデーあげた方、ホワイトデーおかえしもらいましたか?一度も…

バレンタインデーあげた方、ホワイトデーおかえしもらいましたか?
一度も旦那にホワイトデーもらったことがありません。
欲しいと言ったら「チョコとかアイスとか時々買ってんだろ」とか言われそうで言えません。
ちょっと愚痴になってしまいますが、物のプレゼントもらったことがありません!誕生日プレゼントとか言って良いところへ外食や旅行に連れて行ってくれますが、それは旦那の行きたいところ。結局どこにいても、旦那の私への当たりがきついので、楽しくもなく。。。
来年はバレンタインは息子にだけあげようと決意してしまいました。

コメント

すまいる

うちも、ありません(>_<)
旦那さんは飲み会に行ってしまいました、、

  • たいたいままちゃん

    たいたいままちゃん

    飲み会帰りに、お土産欲しいですね(>_<)

    • 3月14日
♡♡♡♡

花束頂きました💐!

  • たいたいままちゃん

    たいたいままちゃん

    素敵な旦那様♡うらやましい♡♡

    • 3月14日
deleted user

貰いました💖🍫
アンパンマンチョコで
いいよって言ったんですけど
なかったみたいで
私の好きなチョコ
買ってきてくれました😊🎵

誕生日なのに旦那さんの
行きたいところより
自分の行きたいところ
連れてって欲しいですよね💦

なんでそんな当たりが
強いんでしょう🤔❔❔

  • たいたいままちゃん

    たいたいままちゃん

    優しい旦那さんですね♡
    モラ夫で導火線が短いんですよ、

    • 3月14日
ぺろちぃ

なんでもいいから自分の為にわざわざプレゼントをしてくれるのが嬉しいの分かって欲しいですね…>_<…
うちの旦那は仕事から帰ってきてから試行錯誤しながらちょこプリンを作ってました(^^)

  • たいたいままちゃん

    たいたいままちゃん

    手作り!素敵過ぎます♡
    愛されてますね♡

    • 3月14日
        直♡柚mama

イチゴのクッキー作ってくれました(♡´艸`)
味がなかったですが(笑)

  • たいたいままちゃん

    たいたいままちゃん

    それでも愛情いっぱいの味ですね♡

    • 3月14日
ぷーのちぃ

失敗作のガトーショコラあげて、お返しはジャンポールエヴァンのチョコと今は熱川の温泉に来てます(*´ェ`*)♥


うーん…
私だったら、もう何にもあげないです。誕生日もバレンタインも。
前の旦那はそんな感じでした。プレゼントあげてもこだわりが強くて文句言われるし、何か貰っても超安モン(25歳の私に1000円弱のピアス…)の割にすごい恩着せがましいことばかり言うし。
悲しくなりますよね。そして、虚しくなる。

  • たいたいままちゃん

    たいたいままちゃん

    素敵なホワイトデー♡
    もう虚しさ前回です。うちも、こだわりが強いです。
    しかも自分の趣味や物には高額を使いますが、専業主婦の私には何もなし。
    もうあげません!何もしません!

    • 3月14日
mama

なんもないですし、むしろ喧嘩ふっかけられました笑
あげく飲みに行かれました笑

  • たいたいままちゃん

    たいたいままちゃん

    なんで喧嘩ふっかけられたんですか?うちも些細なことでよく怒鳴られて嫌になります。
    亭主留守で元気がいいでいない時間楽しみましょう~

    • 3月14日
  • mama

    mama

    今回はめちゃくちゃ些細なことです
    今日は飲みに行くわーってゆわれて、昨日も飲みに行ってんからやめてくれやん?ってゆって喧嘩になりながらも帰ってきたんですが、ふてくされてて。
    子供の名前を元嫁との子供に間違えられたり、養育費振り込みにしていなくてずっと手渡しでわざわざ会っていたり、まあいろいろ積み重なってですね(;_;)

    • 3月14日
  • たいたいままちゃん

    たいたいままちゃん

    子供の名前を間違えたりとかはちょっと(>_<)積み重ねはどんどん溜まりますよね

    • 3月15日
ちっち

バレンタインは手作りしたものあげました♪(´ε` )
が、今日は徹夜勤務で何もなし。笑

バレンタインは一緒に過ごせればあげてますけど、ホワイトデーは付き合って最初の年しかくれてないですね(o_o)!!
そう高いものが欲しいわけじゃないけど、何かくれよ!って感じですよね。
気持ちの問題ですよね!!!

  • たいたいままちゃん

    たいたいままちゃん

    そう!気持ちの問題です!!
    去年は手作りでしたがバカらしくなり今年は買いました。来年はなくします。息子にだけあげます!

    • 3月14日
ぽにぽに(*゚▽゚)ノ

毎年手作りのクッキーとかをあげてます!
ホワイトデーは好きなキャラクターのグッズを買ってもらいました\(^o^)/

娘の手形クッキーを作ったら
みんなあたしより娘に
ホワイトデーあげてます(笑)
作ったのはあたしなんですけどw

  • たいたいままちゃん

    たいたいままちゃん

    可愛いクッキー♡旦那様メロメロですね

    • 3月15日
mm mm

悪態を毎日私がついてるのに
時計買ってくれてました😅笑
バレンタインなんか手作りの美味しくないクッキーだったのに…
なんか申し訳なく思いました(笑)

  • たいたいままちゃん

    たいたいままちゃん

    それでもきっと、日頃の感謝と愛かあるからですよ!

    • 3月15日
deleted user

バレンタインは手作りのチョコレートケーキとクッキーをあげましたが、夫は昨夜から高熱を出してつわりとホドホドに戦いながら看病しています💦
欲しいからあげるというものではないけど、周りの旦那さんの素敵なお話があるといいなと思っちゃいますよね〜😅
息子さんがいるなら、家族にバレンタインってことで、たいたいままちゃんさんの好きなお菓子にしてみんなで食べる日にしちゃって良いんじゃないですか❤️

  • たいたいままちゃん

    たいたいままちゃん

    そうですね!バレンタインデーは自分と息子の楽しいイベントにします!

    • 3月15日
さーちゃんmama

バレンタインはクッキーを作りましたが失敗しました笑
それでも、一応あげましたが...笑

ホワイトデーは私にケーキ、娘にはオモチャを買ってきてくれました(ˊᵕˋ)

結婚前はアクセサリーとかもらってましたが、今の旦那のお小遣いじゃ無理かなーって感じです!笑
ケーキとオモチャでじゅうぶん嬉しいです✧*。٩(ˊᗜˋ*)✧*。笑

  • たいたいままちゃん

    たいたいままちゃん

    素敵な彼氏さんから素敵な旦那様になられたんですね!
    うらやましい!

    • 3月15日
ゆうたん72

うちの旦那は今日がホワイトデーだって事さえ知らないと思います…(゚A゚;)(笑)

  • たいたいままちゃん

    たいたいままちゃん

    うちもそうかもしれないです。知らないふりかも?

    • 3月15日
deleted user

うちはバレンタインデーもホワイトデーもくれますwww
手作りのクッキーやケーキですが\( Ö )/

  • たいたいままちゃん

    たいたいままちゃん

    旦那様、女子力高いですね!!素晴らしい!!

    • 3月15日
ぴの*ぴの子

うちもないんだろーなーと思って仕事終わったというメールの返事でケーキが食べたい!お願い!言ってコンビニですが、150円のロールケーキを、買ってきてもらいました!
無理やりだけど、食べられたから満足♡笑
お金はきっちり渡しました!笑

  • たいたいままちゃん

    たいたいままちゃん

    お金は払わなければ良かったのに(>_<)(笑)

    • 3月15日
  • ぴの*ぴの子

    ぴの*ぴの子

    ホワイトデーと気づかなかったみたいで、お金ちょうだいと普通に言われました(੭‾᷄꒫‾᷅)੭!笑あんなに街はホワイトデーモードなのに、何を見てるんだか....笑
    後でちゃんとケーキでもおごってもらいます♡笑

    • 3月15日
はむはむ

ホワイトデーと言う事を忘れていたそうで、会社の部下さん(女性)が他の人からプレゼントを貰ってたのを見て( ゚д゚)ハッ!!として気付いたみたいです(笑)
部下さんからは、ゴディバ頂いてるのに御返しは、どこのか分かんないマカロンの詰め合わせを御返しにするそうです😱

んま、私も部下さんと同じマカロンを頂いて主人と食べました

子供が出来てから、息子が1番なので特にホワイトデー何が欲しい⁉って電話で聞かれたけど何もいらんよーって主人には、伝えました😃
見返りという欲が独身の時より少なくなってしまいました💦

  • たいたいままちゃん

    たいたいままちゃん

    子どもが一番で物欲がなくなってきたのはわかります(>_<)
    物欲はなくても、でもなんか気持ちばっかり欲しいです!

    • 3月15日
コキンちゃん

私逆に渡してません(笑)
けどいっちょまえにホワイトデーたかって早めにもらいましたがケーキ買ってきてくれました💓笑

バレンタインに女が渡すのは日本だけなので
外国は逆なんやけ!って言って渡しませんでした(笑)
しかもチョコ大好きな彼なのに...笑

  • たいたいままちゃん

    たいたいままちゃん

    旦那様はバレンタイン欲しい~って言わなかったんですか??

    • 3月15日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん

    いつも甘いもの食べてるし、つわりがちょうどきつい時期ってのもあったので
    やらんよってずっと言い張ってたので諦めてました😳
    来年はちゃんと作ってあげようと思ってますが、好きなご飯は作ってあげてて
    そっちの方が喜ぶので(笑)

    • 3月15日
美桜さんママ

今年ももらいましたが、お返し目的で渡してないです(*^_^*)
なんか良いものをいつも渡したくて、天満屋とか、高島屋とかで見て、買ってましたが、高かったんじゃないの?っていつも聞かれます笑
しかし今年はバタバタしていて間に合わず、300円ぐらいのチョコになってしまいました(*^_^*)💦

  • たいたいままちゃん

    たいたいままちゃん

    私も高島屋とかで、かなーり悩んで買ってるのに、今年はありがとうもなし。
    気持ちの問題ですよね。

    • 3月15日
  • 美桜さんママ

    美桜さんママ


    私は毎年、当日に渡していたから、今年は遅れしまって💦
    あれ、チョコはって言われました笑
    値段じゃないのはわかってるですけどね(~_~;)
    気持ちですよね(*^_^*)

    • 3月15日
ままり

ないと思っていたら買ってきていました。
毎日200円と決めているお小遣いが一気に減っていて、昨日の夜何に使ったの!ってとがめて、朝起きたら置いていました。
申し訳ない気持ちでいっぱいです(T ^ T)
わたしもモノのプレゼントはこれが初めてですよ〜!
来月私の誕生日ですがお金は私が全て管理しているので、プレゼントはないと思います、、、(笑)

  • たいたいままちゃん

    たいたいままちゃん

    旦那様!素敵!きっと誕生日もサプライズありますよ!

    • 3月15日