※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー☆
産婦人科・小児科

茨城県の行方市周辺で、小児科耳鼻科を探しています。息子が咳や鼻水で辛そうで、セカンドオピニオンを考えています。初めに行ったのはなめがた地域医療センターです。

茨城県の行方市周辺で評判の良い、小児科耳鼻科はありますか?
8ヶ月になる息子が咳が治らなず……お薬をもらったのですが、良くならず💦むしろ、今度は鼻水も出始めてます。熱はなく、食欲もあるのですが…ちょっと辛そうな感じです。最初にお薬をもらった病院に行こうか…とも思ったのですが、ちょっとセカンドオピニオンを考え、情報を集めてます。
ちなみに、最初に行った病院はなめがた地域医療センターです。

コメント

ぴかる715

行方市周辺はあまり耳鼻科ないですよね(ToT)
うちは耳鼻科は、鹿嶋市のかしま耳鼻咽喉科医院に行ってます。先生始め、スタッフも優しいですよ(^^)
でも、予約もとりずらく、かなり混むので朝は7時半位から並ばないと無理かも(>_<)
まだ、お子さんが8ヶ月だと、もしかしたら耳鼻科の先生は小児科を進めるかも。うちは1歳未満の時に行った時に何回か言われまし(;_;)

あとは、小児科ですと鉾田市の鬼沢ファミリークリニックかなぁ。。
小児科専門ですし(´・ω・`)予約取れるからいいですよ☆

ぴかる715

補足です^^;
通ってる耳鼻科の先生は、あまり小さい月齢だと薬も限られてくるし、胸の音(多分、肺炎とかになってないか)は小児科に行ってねって言ってた気がします(^^)

  • しー☆

    しー☆

    お礼が遅くなりすいません😭😭

    そうなんですよ…耳鼻科はあまりなく😔鬼沢ファミリークリニック聞いた事あります‼️結構耳にするので、

    あまりにも酷くなるようなら、次は鬼沢ファミリークリニックに予約入れてみたいと思います🙋‍♀️
    ありがとうございます‼️

    • 6月1日