※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かろろか
家族・旦那

昨日、旦那が久しぶりに仕事から18時頃帰ってきたんです。平日、息子の…

昨日、旦那が久しぶりに仕事から18時頃帰ってきたんです。
平日、息子のお風呂は隣に住む義父母が入れてくださるんですけど、今日は当然旦那が息子をお風呂に入れるだろうと思ってたら、あーいつもどおりで!と言って自分は寝転んで漫画を読み始め…。
夕飯の支度をしてるときも、ケータイ触りながらゴロゴロ…。

仕事終わりでゆっくりしたい気持ちはすごくわかるけど、子どもと遊んだりお風呂入れたり、普段ならできないことを率先してしてくれよ💦とイライラしました。というか、家族団欒のときにケータイ出すな💢

共感してくださる方、いますかー?

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!うちも暇さえあればケータイケータイケータイ!!って感じでこっちから言わないと何もしない。一緒にいるのにこっちばっかり大変な思いしてるような、、気づけよ!って思います。仕事してれば、疲れてるから。って特別扱いしてもらえていいですよね。仕事で決められた事だけしてればいいの羨ましいです。。

• かろろか

かろろか

共感嬉しいです!!
    常にケータイ触っててイライラしますよね。私の視線を感じて慌ててしまいますが、その動きにもイライラします 笑
    仕事で疲れてるっていい言い訳ですよね!

• 5月28日
ままま

はーい!ここにいます!!!
それうちのことかと思ってしまいました😨😨
我が家も帰ってくるなりケータイケータイケータイで、息子と遊んだりなんて全くしませんよ💦
なんなら、同居している義父母に遊んでやってくれーって連れていきます💦
こいつアホかと思いますね(笑)
口悪くてごめんなさい🙏

• かろろか

かろろか

同じですねーーー!!
    うちも、自分がケータイで何かしてるときに息子が遊ぼう!と言ったらじいちゃんとこいく?とか言います!
    はーー!?💢です 笑
    で、義父母も嬉しそうに遊ぶという、、仕方ないですが、、
    アホかって私もよく思うので全然大丈夫です!笑

• 5月28日
ゆか

なんかもう、そんななら遅く帰ってきた方がマシですよね。
家にいたってこっちの負担変わらずイライラだけが増えるんですもん。

• かろろか

かろろか

それはあるかもしれません。
    いたらいたで、やっぱり動いてほしいと思っちゃうんですよね。イライラ倍増するのよくわかります!昨日は旦那が何をやってもイライラしていました💦

• 5月28日