※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あち
子育て・グッズ

夏にオススメの抱っこ紐を検討中で、エルゴに問題があるため新しいものを探しています。レビューも含めてたくさん知りたいです。

度々すみません!

夏にオススメの抱っこ紐を検討しています!
ヒップシートも検討中です。

エルゴとコニーを持っていますが、
エルゴに関しては旦那さんが肩甲骨のバックルが留められない事件が発覚したので困ってます笑

たくさん知りたいのでレビューも兼ねてお願いします🥺

コメント

はじめてのままり🔰

旦那さん結構がたいいいんですかね?!私の旦那も普通のままだと止められないですが姿勢良くしてもらえるとかちゃんってなりますがそれでもダメでしたかね?😭

回答になってなくてすみません!😭

• あち

あち

コメントありがとうございます!
    旦那さんは普通体型細身なんですが、肩関節の関係で手が後ろにも上にも回らないんです😂
    右手の指先で右手肩(左も同様)を触る事が生まれつき出来ない骨格みたいでして…笑

• 5月27日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

旦那もです!😂
    体が硬くて一人でできません!なので私が後ろに回ってやってあげてます!😂

• 5月27日
  • あち

あち

同じ方がいたなんて!!🤣
    姿勢良くしてもダメだったと今言われてしまったので、エルゴ使うときは今まで同様、今後もやってあげる事にします…笑

• 5月27日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

ガタイが良くてバックルが止められないのかと思ってました😂!
    姿勢良くしても旦那も一人でやることは不可能です!👏🏻笑 そうしてあげてください😂笑

• 5月27日

ヒップシートのポルバン使ってます。
抱っこ紐もありますが、ポルバンは風通しが良いです(笑)
確か105cmまでのウエストまで大丈夫です!
お腹が出てる主人でも大丈夫でした!笑
マジックテープなので装着も簡単ですよ〜

• あち

あち

遅くなってしまってすみません🙇‍♀️
    ポルバンのもの、ずーっと考えてました!マジックテープの方が助かるのでとっても参考になりました(^^)
    ありがとうございます!

• 5月28日