※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃきこ
子育て・グッズ

愛和病院で健診を受けた際、市の検診用の母子手帳ページが記入済みでない場合、市の健診ではどのように対応してくれるのでしょうか?

ふじみ野市にお住まいで、川越市の愛和病院で定期健診を受けている方いましたら教えていただければと思います。

愛和病院では、3ヶ月健診を受けて、母子手帳の3,4ヶ月健診のページに記入があります。
来月、市の検診に行く予定なのですが、既に記入済みなのでページがありません。

愛和病院で健診を受けた時、ページがなければ、
のり付けしてくれましたが、
市の健診ではどのように対応してくれるのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

愛和で受けてたら市の健診は行かなくて大丈夫ですよ〜〜!!
支援センターの愛和ママさんたちはみんな行ってないと言ってましたよ😊

• ちゃきこ

ちゃきこ

愛和でも4ヶ月健診行ってねーと言われました
    愛和での健診も次は6ヶ月健診なので、4ヶ月行きたいんですよね。

• 5月26日

ふじみ野市でもなく、愛和でもないのですが…
同じような感じで、病院の健診でページが埋まっていますが、3、4ヶ月健診のページの下の方に、次の健診までの記録みたいな欄があるのですが、私はそこに書いてもらいました😊

下の欄に書いてくれますよ⑅︎◡̈︎*

私も4ヶ月検診は
市の健診行きます(・∀・)!

退会ユーザー

すいません😭ふじみ野市ではないですが……。

• 5月26日