※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎
家族・旦那

昨日旦那と喧嘩して、なんにもやる気なくなって、家の中崩壊したまま保…

昨日旦那と喧嘩して、なんにもやる気なくなって、家の中崩壊したまま保育園&仕事に出かけたら、遅番出勤の旦那が片付けてくれてました笑笑
普段やらないのに笑笑
初めてです笑笑

喧嘩の内容も家の事子どもの事全部私がやると思わないで!ってやつだったので、この行動が反省からなのかあてつけなのか分からず様子見しています笑笑

イライラはまだ収まらないのですが、仲直りしちゃった方がいいですよね💦仲直りする背中を押してくださーい😣

コメント

mama

旦那さんなりに家事してくれた
みたいなのでまずはありがとうを
伝えてから昨日はごめんねと伝えましょ😊👍
共働きだったら尚更
旦那さんの協力は必要だと思うので
今後は少しでもいいから
手伝ってほしい、助けてほしい
って気持ちも落ち着いて素直に
言ったらいいと思いますよ✨
お子さん達のためにも
仲直りしてあげてください❤

• 🍎

🍎

コメントありがとうございます😊お返事遅くなりすみません😣
    まだイライラしていたので、昨日やっとお話しました😊旦那には旦那の言い分があるので、お互いに尊重しながら妥協して協力し合って行こうってなりました!!
    ありがとう、って魔法の言葉ですね!背中を押してくださり、ありがとうございました🥰

• 5月25日
ぶたッ子

仲直りしましょう😍

きっと、荒れ果てた部屋を見て
「いつも片付けてくれてるから、綺麗な部屋だったんだな」って思いながら
反省して片付けたはずです!
あてつけなんて事は考えず😂笑

イライラ収まらないのであれば、
「昨日はごめんね。片付けありがとう。デザートもあったら最高だったなー♡」って私なら言っちゃいます笑
これ言って、またイラってされるかもって思うなら、言わないで仲直りした方が良いと思います笑

• 🍎

🍎

コメントありがとうございます😊
    お返事遅くなりすみません😣

素直さ大事ですよね笑笑
    イライラしちゃってついあてつけとか考えちゃいました笑笑
    デザートもおねだりするとか、かわいすぎる🥰ダイエットした方がいいよ、って旦那から言われたのもイライラの原因だったので私は期待できないです笑笑
    でも今日はマンゴーパフェ買いに行くことに決めました笑笑

キチンと話をして、なんとか収まりました!!背中を押してくださりありがとうございました😊

• 5月25日
そらまめ

私もケンカってほどじゃなかったですが、私が何もしない(むしろ増やす💢)旦那にキレた時に、帰ったら食器が洗ってあった事があります笑
ラインで「助かる」と送っときました笑
私は悪くないからこっちからは謝らず(笑
その後はいつも通りに接しましたよー。
頑張ってください💕

• 🍎

🍎

コメントありがとうございます😊
    お返事遅くなりすみません😣

ラインでも、旦那さんを認めてあげる言葉が出てすごいです笑笑
    私なんてあてつけ!?って考えて余計にイライラしちゃうタイプなので笑笑

話をして、なんとか収まりました😊背中を押してくださりありがとうございました🥰

• 5月25日