※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4きっずママ🐥
家族・旦那

前々から会う度に(月1ぐらい)同じ事言われるから、またそれ🙄言った事覚…

前々から会う度に(月1ぐらい)同じ事言われるから、またそれ🙄言った事覚えてないの?とか思ってたら、ボケが始まってきたらしいお義父さん…
まだ60なりたてなのに、えー💦って感じだけど、まさかの何かあったらよろしくってお義兄さんに言われたらしい🙄
それを承諾した旦那🙄🙄
二人でこそこそ話し進めて、勝手にそんな事決めんといてくれる?
こっちはこっちで子ども4人、フルで仕事ある、ローンかかえてる…なんで末っ子の旦那なんですかー?
兄弟達でちゃんと分担の話しをして下さい。
そしてちゃんと妻達にも決定じゃなく、相談もして下さい。
なんかモヤモヤしたので、吐き出させてもらいました🙏

コメント

ままり

認知症って若年性のものは30代とかでもなるので、他人事のように思っていても全然他人事ではないんですよね😅
明日は我が身、ですね。

勝手に請け負ったのですから、旦那さん一人(の独身時代の貯金)でなんとかしてもらっては?
元々親の世話をする義務があるのは実子のみで配偶者はその義務ないですし😁

• 4きっずママ🐥

4きっずママ🐥

30代で認知症💦
    確かに明日は我が身ですね🙈💦

本当に旦那一人でどうにかしてほしいです😭
    でも絶対こっちにもしわ寄せがきますよねー😔
    もうモヤモヤします🙈🙈

• 5月23日
ミッフィー

介護してますが、最近60代でも認知症の人多いですよー!
介護は旦那さんにしてもらいましょ!
妻は関係ありません(笑)

• 4きっずママ🐥

4きっずママ🐥

私のおばあちゃんが99歳でしっかりしてるので、まさか60歳で!?とびっくりしました💦
    本当私は一切関わりたくないです😭

• 5月23日