※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんのん
家族・旦那

夫の性癖についてです。夫に私的に受け入れられない性癖があり、それを…

夫の性癖についてです。

夫に私的に受け入れられない性癖があり、
それを知ってから夫が気持ち悪くて仕方ありません。
私にそれを強要することは無いのですが、どうしても気持ち悪いです。
子どももいるし、もう少し仲良くしたいとは思うのですが、それがちらついて一緒にいるのも嫌です。

誰かに会って話を聞いてもらいたいのですが、皆さんなら誰に相談しますか?

コメント

h31a11

私だったら...
友達とかには相談できないので
誰にも相談しないと思います😭

ママリでみなさんの意見を聞くとかですかね?

  • のんのん

    のんのん


    やっぱり友達とか言いづらいですよね😥
    匿名で聞けるママリがいいのかもしれませんね

    • 5月19日
双子mama♂

どういった性癖なんですか?😟

  • のんのん

    のんのん


    ちょっといいづらいので、ママリで相談する決心がついたらまた聞きたいと思います。

    お返事ありがとうございました😊

    • 5月19日
きらの

私なら…旦那とは面識のない自分とすごく仲の良い友達ですかね💦💦

  • のんのん

    のんのん

    わかります!
    面識ある人だと、あの旦那さんが…みたいになって、それは流石に可哀想かなって。

    面識無い友達はいいかも知れません。

    • 5月19日
まみ

内容にもよりますが、私ならまず友達や周りの人には話しませんね💦
ママリで相談するくらいですかね🤔

  • のんのん

    のんのん

    やっぱり身近な人に話すのためらいますよね。
    ママリがいいような気がしてきました。

    • 5月19日
ビーンズ

私もどんなに仲良い友達でも相談はしにくいのでママリで相談します💦

  • のんのん

    のんのん

    ママリは匿名で相談出来るからいいですよね。
    考えてみます。

    • 5月19日
いぬ

どんな性癖なのかによるかと思います。。

  • のんのん

    のんのん

    私が受け入れられないだけで、もしかするとたいした事では無いのかも知れません。AVでは良くある事ではあります。

    • 5月19日
ぴっぴ

赤の他人じゃなきゃ無理です😫

もし身近な人に話して、話広められたらどうします?😅

  • のんのん

    のんのん

    怖いですねー。
    どこで広まるかわからないですもんね!確かに

    • 5月19日
雷注意

友達ですかねぇ💧
恥ずかしい話ですけど。
親や兄弟には話しづらいテーマになるので…

私も夫がアニメのAVを観ててドン引きしたことを友達に話したことがあります😅

  • のんのん

    のんのん

    兄弟ってやっぱり微妙ですよね。
    友達よりは身内かな?とも思ってましたが、集まりの時とか雰囲気変になりそうですよね。

    アニメはどういう反応でしたか?
    よくある感じでしたか?

    • 5月19日
  • 雷注意

    雷注意

    友人も一緒にドン引きしてくれたので助かりました。笑
    「え?そんなの別にいいじゃん」って言われるより、一緒に「いやー!ないわー!」って言ってくれた方が気が楽です😅

    • 5月19日
  • のんのん

    のんのん

    いいですねー😊
    共感してもらって一緒に笑話にできたら気も楽になりますよね。
    でも別にいいじゃんって言われたら凹むかも😰
    そしたら友人とも気まづくなりそうなので、ママリで相談する方向で考えてみます。
    教えてくれてありがとうございました!

    • 5月19日
iso

そこまで書くなら、何がどー嫌なのか、ここで相談したらいいんじゃないの?

  • のんのん

    のんのん

    お返事ありがとうございます。
    出来れば直接話して気持ちを落ち着かせたいって思いもあって、誰がいいか悩んで投稿しました。

    皆さんの意見もここで相談したら?と言うのが多いので、それも考えてみたいと思います。

    • 5月19日