※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりるれろぼっと
家族・旦那

旦那...料理作ってくれるのは嬉しいんですが...具だくさんお好み焼き具…

旦那...
料理作ってくれるのは嬉しいんですが...

具だくさんお好み焼き
具だくさんケチャップ炒め
具だくさんお味噌汁

組み合わせ(笑)
まぁそれはいいけど...

全て大量につくり、めっちゃ余り...
お好み焼きは冷凍
あとは明日食べるからいいまぁいいけど...

今日買ってきた1週間分の食材が、だいぶなくなりました(´;ω;`)

食費3万でやりくりしてるから、もうちょっと考えてつくってほしいな...

でも何かいえば機嫌損ねて 、もう二度とつくってくれなくなりそう...
難しいですね(^-^;

コメント

ゆいやま⛄️🖤💙

あー😩分かります!
作ってくれるのは嬉しいんですけど、うちの旦那も食費のこととか、冷蔵庫にある材料が1週間分の食材とか、まーーーーーったく気にせず作ります😢

言ったら機嫌損ねそうなので、何て言ったら分かってもらえるか、もやもやします😩

りんか

男の人って凝った物作ろうとして、結果あんまり…って結果になりやすいですよね笑
まぁでもやってくれない夫よりはいいか…と思って、ニコニコスマイルでありがとう!って言うようにしてます😂

うちは主人がキッチンのバイトしてたので何でも作れます👏しかも美味いです😂💕

私は今日はあれ食べたいなー🎶と言って指定してますよ🙆‍♀️週末とかにしたら冷蔵庫の残りもの使って料理してくれるので、かなり便利です😂笑