※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょーこ
家族・旦那

旦那の選ぶ赤ちゃん用品が全部昭和🤣お腹も大きくなってきたので赤ちゃん…

旦那の選ぶ赤ちゃん用品が
全部昭和🤣

お腹も大きくなってきたので
赤ちゃん用品をちょっとずつ
買い揃えてるのですが、
おくるみやベビー服、お昼寝バスタオルなど
柄がたくさんの中から選べる物は
主人に選んでもらいたいので
お願いしてるのですが
今どきな北欧テイストやアニマル柄
星柄などある中
自分達が赤ちゃんの頃主流だったような
懐かしいような柄のものを選んできて
不思議に思ってしまいます🤔

主人自体はアパレル関係の仕事で
メンノン系の格好で決してダサいとか
おしゃれに興味ないというわけでは
ないと思うのですが…

なぜ、こうも昭和か!みたいなものばっかり
チョイスするのかわかりません😥

このままじゃ
産まれてきた赤ちゃんは
令和生まれに見えないかも知れないです😱笑

皆さんのご主人は
赤ちゃん用品を選ぶとき
どうでしたか??

コメント

とんこ

あえて昭和っぽい感じ!素敵ですね!
うちは、旦那は一切ノータッチでした。

  • しょーこ

    しょーこ

    あえてなんですかね?🤔
    それならまだ…
    って納得できない😭
    次の買い物はあえての昭和?ときいてみます😂

    • 5月11日
ぴぴこ

うちは女の子って分かっていたのに
選ぶデザインは男の子用だよね?って物ばかりでした😅
旦那さんもセンスうんぬんではなく自分の直感で選んでるのですかね!
我が家はほぼ却下却下でした!(笑)

  • しょーこ

    しょーこ

    男の子の選ぶのは嫌ですね🤣
    せっかく女の子なんだから
    可愛いの着せたいですよね😊

    うちのは却下したら
    じゃあ俺に聞くな!って言われるので
    黙っとかないとです😂笑

    • 5月11日
  • ぴぴこ

    ぴぴこ

    私がブリブリしたのが苦手だから
    男の子っぽいの選んだのかな?って
    いま思いました(笑) (笑)いまさら←

    えらいですね💓
    家で使うものは昭和っぽいので
    外で着るものはしょーこさんが
    選びましょう💓(笑)

    • 5月11日
  • しょーこ

    しょーこ

    今更!笑
    優しいご主人ですね😊❤️

    そうですね!笑
    バレないように部屋着とかだけ主人に選んでもらいます🤣

    • 5月11日
deleted user

うちの夫もそうゆうの好きですよ。
動物🐥とか車🚗柄とかですよね?
子どもらしいカラフルな絵柄がかわいいみたいです😍

  • しょーこ

    しょーこ

    同じ車、動物でもデフォルメされてない
    ガチガチの方を選ぶんです🤣
    可愛い方にしてくれー😱
    って心で叫んでます💦
    男の人はやっぱりそうゆう柄が
    好きなんですね😊

    • 5月11日
にゃん

あえての昭和柄なのか、旦那さんが若くて、柄が斬新に見えるのか、ですかね😆

うちは、毎回毎回ドラゴンボールの亀仙人と悟空のロンパース肌着が欲しいと言って来て、面倒なので買いましたが、一度も着せてません。
旦那は赤ちゃんの服着せられないので、言われるまでそっとしてます。

  • しょーこ

    しょーこ

    30歳なんでまったく若くないのに
    昭和が懐かしいのか🤣

    あー❗️うちもです😣
    いいねーって言われて
    すっごくドキッとしました笑
    結局、野球のユニフォームみたいな方に食いついてました🤣
    あれは着せれない😣

    • 5月11日
  • にゃん

    にゃん

    昭和は懐かしいかもですが、30だと生まれてないですね🤣

    DBそーですよね。
    買うまで言い続けるので買って水通しまでしてますけど、勇気ないです……。頑張ってもパジャマか、長袖になったら肌着で見えないように着せようかと。
    でも、絶対写真撮って残しそうで怖くて着せられないです。

    • 5月11日