※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

主人にもうすぐ母の日ね。とアピールしまくり息子からということで主人…

主人にもうすぐ母の日ね。とアピールしまくり
息子からということで主人のポケットマネーで何かを買ってもらう予定です。🤪笑
予算などは何も言われてませんが多分5000円くらいみたいです。

お花は枯れてしまうし、ブリザーブドフラワーは今はいらないし...主人の仕事が忙しく子供たちを見てもらえないので美容室など行くのも無理...。となると何がいいかなぁと悩んでます。
何かいいものありませんか?😫笑

ちなみにダイエット中なので食べ物はなしで😩

コメント

メメ

私ならコスメ好きなので何かリップとかシャドウ買ってもらいます😊
夏に向けてサンダルとかでも良いなー

  • ママリ

    ママリ

    やっぱりコスメいいですよね😍
    あ、サンダル!ぺたんこのサンダル欲しいのでそれいいかもです🤗

    • 5月11日
ひまわり

だったら服とか化粧品とかですかね!

  • ママリ

    ママリ

    やっぱりオシャレ用品いいですよね😍
    そうしようかなぁ💜🙌

    • 5月11日