※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳の誕生日にもらったプレゼントで嬉しかったものは何ですか?何がいいかわからなくて困っています。

1歳のお誕生日に
じいじばあばからプレゼント頂いた方、
何を貰って嬉しかったですか?

何がいいか聞かれるのですが、思い浮かばなくて😅

ファーストバースデー
1歳 一歳

コメント

べりー*

お金です(笑)

それか一緒に買い物に行って好きな物買ってもらうといいと思います(*^^*)

積み木うちはもらいました!すきで遊んでいるし、一歳半の検診項目にもあるのでかなり良かったです!

み

ジャングルジムです❤️
毎日滑り台してます笑

義母にはリクエストできなかったので
服もらいましたが、、
センスが、、お金が良かったと思いました笑

こころ

お祝いで現金をいただきました😀✨

まー

うちはお金をいただきました😊(笑)そのお金でプレゼントなどを買ったんですが、自分達で選べたからありがたかったですよ~!
ちなみに
積み木、ファーストシューズ、リュック(我が家は餅を背負ったので)、一升餅
を買いました😆

上の方も言われてますが、一緒に買い物に行って買ってもらってもいいかもですね💡

mimari

正直現金が一番ありがたかったです😂
実親には木製のキッチンをお願いしました!それはよく遊んでます🙆
他の親戚は現金で好きなの買ってと言われたので、ファーストシューズ、洋服、おままごとセット、絵本など買いました!
義両親からは靴下と靴が一緒になってるの(名前忘れちゃいました💦)貰いましたが、普通の靴の方が履かせやすくてまだ箱の中です😭

👦🏻👧🏻

実親にはミキハウスのリュック
義親にはアンパンマンの三輪車買ってもらいました🤗