※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
お出かけ

明日実母が息子を見ててくれるので産後はじめて旦那と2人でデートなので…

明日実母が息子を見ててくれるので産後はじめて旦那と2人でデートなのですが皆さんは旦那さんとデートの時どこに行きますか???

GWで人が多いしお祭りがあるので独身時代みたいにお祭りもいいかなと思ったんですが子供がいたら食べれないもの遊べないとこに行きたいなあと思ったりもしてて。

コメントお待ちしております🙇‍♂️

コメント

せいmama

私なら映画を観に行きます🎥
子供が小さいうちは子供を連れて映画をゆっくり観ることができないので😀
そのあとは子供がいたら食べられないちょっとリッチにランチのコース料理や焼肉、ラーメンなど食べに行きますね😺

deleted user

すてき〜!いいですね☺️✨
私なら子どもを連れて行けないホテルやレストランに行きたいです🙆‍♀️

楽しんできてきてください💓