※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mano
家族・旦那

愚痴です。36週の妊娠中ですが、ゴールデンウィーク明けに帝王切開での…

愚痴です。36週の妊娠中ですが、ゴールデンウィーク明けに帝王切開での計画分娩の入院を予定してます。
そのため、入院中に上の子を実家に預ける予定だったためゴールデンウィーク中はじぃじばぁばに慣れてもらうため泊まりを予定し帰省しました( ´ ▽ ` )
同じ市内なのでたまに面倒見てもらってたので、そこまで初めてというわけではないです😙

しかし私の姉が家族づれで実家に遊びにしかも泊まりでくることになりました。2人子供いて両方風邪っぴき、さらに姉自身も体調が悪いらしく💦両親を頼りまくってます💦

もうすぐ体力勝負の妊婦がいるのに配慮なさすぎでいらいらしますo(`ω´ )o
ホントムカつくー‼️
大変だけど自分の家に帰ろうかな。。。(T . T)

コメント

ぴーさん

家に帰った方が良いかなと思います😁!鼻水とか喉痛いとかで出産なんて出来ないです😁

ムカつくと思いますが、お姉さんも具合悪くて親を頼りたいだろうし、、、お互い様かなって思います😭

• mano

mano

コメントありがとうございます😊
    姉自宅に旦那います。しかも片方だけ面倒見てるのでもう1人みてくれてもいいじゃんって思ってしまいます。。
    しかも具合悪いって言っても寝込むほどじゃないので尚更姉の甘さに腹たちますー‼️
    うちは今まで両親あんまり頼ることないので、こんなときくらいは頼りたかったです。。。

• 4月28日
  • ぴーさん

ぴーさん

そうなんですね😭 確かに!! お姉さんに旦那さんが居ることを失念してました!笑 旦那が見てほしいですね!! ご両親に伝えて、こんな時ぐらいは私が頼りたい!ってプンスカしてみたら、お姉さん帰ってくれるかもですかね😭

• 4月28日
  • mano

mano

コメントありがとうございます‼️
    もう悪者にされましたが、文句言って家に帰ってきました(笑)
    今入院中も自分で娘見ようかと考えてます(笑)

やっぱりストレスは良くないですよね😙家帰ってきてなんかほっとしました‼️
    話聞いてくださりありがとうございました😊

• 4月28日
とっぴー

私も36wで、GW明けに帝王切開で計画分娩の予定です!
全く同じで思わずコメントしてしまいました!
私も2人目で、実家には頼らず
家で過ごします。
お姉さんの配慮不足にはガッカリしてしまいますね汗💦
お互い頑張りましょうネ!!

• mano

mano

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね‼️一緒ですね‼️

体調管理大切ですよね💦
    もうすぐ赤ちゃんに会えるの楽しみですね❣️
    帝王切開は怖いですが、頑張りましょう( ´ ▽ ` )
    同じ方がいらっしゃって心強いです‼️

• 4月29日