※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠の週数が異なり心拍確認できず、心配です。家族への報告が躊躇されています。

最終生理から数えると6w5dなのですが
昨日受診して5w1d相当と言われました…

胎嚢は大きくなり、卵黄嚢も確認できましたが
心拍は確認できませんでした😭

タイミング見てもらっていて、排卵はずれてないはずなのですが
これは覚悟した方が良いでしょうか😭

つわりがすでにひどく、休んでいる状態で
実家の家族の支援を受けたいところですが
報告するのを躊躇ってしまいます…

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ感じでした!!
私は基礎体温から排卵日はズレていることはないと思っていました。
その2週間後に診てもらったら週数に追いついていましたよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じような方からコメントいただけて嬉しいです🥹
    次1週間後まで不安ですが
    リラックスして過ごせるようにしたいです😭

    • 5月11日
deleted user

6wで心拍確認出来なかったです〜7wで確認できましたよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    次の受診が7wなので確認できれば良いなあ🥺
    ありがとうございます😭✨

    • 5月11日
deleted user

6wで行ったら4wでした!
が、その後すくすくと育ち週数に追いつきましたよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その子によるんですかね🥹大きくなってくれるといいなあと思います😌
    ありがとうございました💕

    • 5月12日