※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺよ
家族・旦那

ほぼ愚痴です。今月初めに出産して今まだ里帰り中です。旦那は同市の家…

ほぼ愚痴です。すみません。。

今月初めに出産して今まだ里帰り中です。旦那は同市の家で休みの日はこちらに来て、平日は家に帰ってというか生活です。

そして今日旦那が飲み会です。飲み会の前に、ちゃんと帰るんだよ?って連絡をしたら、帰るよ!と返事が来ました。飲み会中もゆったりとLINEで連絡を取り合ってたのですが、終電あたりで既読無視になりました。帰ってるのかな?と思いそろそろ電車だろうと思う時間に、大丈夫?帰ってる?と連絡をしました。そしたら、今日は帰らないみたい と返事が来ました。

里帰り中で家で待ってないとはいえ、結婚して子どももできたのに、こちらから連絡しないとオールの連絡もしないのかと呆れました。オールすることに関しては怒ってません。ただ、連絡の仕方が独身気分が抜けてないんだなーと…。

明日わたしの実家に来る予定でしたが、来なくていいと冷たく連絡してしまいました。
心狭いですかね😩
あと、旦那はオールがいけないとしか思ってなさそうです。どう伝えるべきかと悩んでます。。

コメント

ミッフィー

男ってそんなもんですよ!うちの場合は子供が半年になっても独身気分ですから😑いちいちイライラするのも疲れます😠