※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Tmama
家族・旦那

旦那が夜勤の時子供連れて父の実家に(息子のひぃじいちゃん)行こうと思…

旦那が夜勤の時子供連れて父の実家に(息子のひぃじいちゃん)行こうと思ってます。
昼頃から行って夜ご飯食べてから帰る感じになると思うのですが、
そーすると旦那の夜勤の時起こせません。いってらっしゃいも言えません。
それが気に食わないのか、帰ってこやんかったら
家入れんようにするから。とか言われてます。

旦那の仕事の時にひぃじいちゃんに会わせに
行くのはあんまり良くないんですかね?

コメント

deleted user

え~別にいいと思います。
もはや連れてくほうが嫌がりそうですけどね💦

  • Tmama

    Tmama

    その日ぐらい自分で起きて行って欲しいんですけどね、、、。
    自分は行く気はないんですよ、
    ただ俺仕事やのにお前は遊びに行くねんなー。って言われます、、

    • 4月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    遊びっていっても、(失礼ですがひぃじいちゃんも年齢ずいぶん行かれてるかと思いますので)会えるときにあっておいたほうがいいと個人的に思います。
    家は入れないようにする意味もわかりませんね😂

    • 4月27日
  • Tmama

    Tmama

    身内やねんけど、、って思います🤦‍♀️
    もし、あの時会っとけば、、って後悔したくないので行きたいって感じなんですけどね〜、、。
    意味わからないですよね!
    亭主関白になりたいのか
    そーゆことしてくるの腹立ちます( 笑 )

    • 4月27日
たま子

1日くらい…😅
旦那さん心狭くなってますよー!

  • Tmama

    Tmama

    ですよね!!
    1日ぐらい、、って感じです。
    心狭すぎです🤮🤮

    • 4月27日
な

1日くらい行って良いと思います!!
旦那さん自分で起きないとか甘えすぎです...😩

起こしてあげて、行ってらっしゃいが言えればいいなら、電話でもよくないですか?✋

  • Tmama

    Tmama

    ですよね!
    子どもと2人居る感じです、、。

    電話でもいいですよね!
    何が分かるんかわからないです( 笑 )

    • 4月27日