※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那から連絡ないです。かなり時間あいて返事してきます。大学在学中も…

旦那から連絡ないです。かなり時間あいて返事してきます。

大学在学中も社会人になって遠距離恋愛中も里帰り中も今も…。昨日から出張中なんですが、今日夕方6時に連絡したっきり返信なしです。
ちなみに浮気はないです。

寂しいし、実家が遠いから一人で子供の面倒をみるのも不安だって伝えています。そのことで話し合いもしたのに。

ですが、今日は何だか不思議で、まあいっかって思えてます。もう旦那からはお金を稼いでもらえばいいやって気持ちが湧き上がってます。
隣でスヤスヤ寝てる息子の寝顔が可愛いすぎます。旦那に対して冷めちゃったんですね。
同じような気持ちで旦那と暮らしている人上手くいってますか?
(息子ができたときからレスです…)

コメント

☆ねこ☆

まぁいっか、って心の安寧に大切ですよ。
むしろ家に居ない方が楽、なぁんて笑

• ママリ

ママリ

いい意味で旦那に対しての気持ちが落ち着きました(^^)明日には帰ってくるので、すでに次の出張はいつかなー?って考えてます(笑)
    心の安寧大切ですね♡笑

• 4月15日
ユユリ

連絡マメにしない人はしないですよね😅
そういう性格なのでは?
これはままりんごさんのことをどのくらい好きかとは関係ないと思います!

私の旦那も出張などで出かけることが多いですが
連絡は期待しすぎず
心の中で旦那も頑張ってるんだと言い聞かせて寂しさを抑えてます^_^

• ママリ

ママリ

たしかにそうですね😂旦那はずーーと連絡しないから、そういう人なんだって今、腑に落ちました。遅

やっぱり寂しいもんは寂しいですよね。ユユリさんみたいに旦那のこと応援できるまでレベルアップしたいです☺️

• 4月15日
  • ユユリ

ユユリ

好きじゃないから連絡しないとかでは
    無いと思うので大丈夫ですよ!😀✨
    お互い頑張りましょう〜!

• 4月15日
  • ママリ

ママリ

そうなんですか😣安心します〜!
    はい!寂しさに負けないよう頑張りましょう☺️🙌ありがとうございました!♡

• 4月15日