※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らるん
家族・旦那

旦那が近々趣味の関係で昼から出かけ夜0時頃帰ってくる予定なんですが…

旦那が近々趣味の関係で昼から出かけ夜0時頃帰ってくる予定なんですが。。
8ヶ月の夜泣き絶賛中の息子がいます。
皆様の旦那様、こんな風に半日趣味とかで出かけることってありますか?😅😅
正直、いいなー。出かけれて。って思います、、

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなのしょっちゅうありますよ〜
母親の運命だと思って諦めてます😅

miiyuu

うちの旦那よく出かけます😢💦

昨日も夜中に出てったっきり帰ってこず夜帰ってくるそうです...
お前も出掛けろよって言われるけど、こっちは子供を誰かに預けてとか色々考えてからじゃないと予定組めないのに!ってイライラします😑💭
自由でいいですよね...💦

毎日仕事してきてくれてるから、なんて心の広いことは私には言えません😩笑

sa*

毎日です🙋‍♀️

なので最近は無理矢理今日は私一人で出掛けてくるから!!!!って言って娘押し付けて出掛けます🤣

お昼食べさせて夜までフリーの時間作ってみてはどうですか?😳
月1くらいにして出掛けてますが全然気分変わりますよ!😊

りゆりゆ

みーんな母親が思うことですね。。

いいなぁ男は。
って。。

でもあいつらからしたら、
女のせいで窮屈
て思ってるんだろうなぁと
いらつきます(笑)(笑)

mini

ありますよ🙂職場でスポーツのチーム作っているので朝から試合してそのあとみんなで銭湯、打ち上げで飲んで帰るのは夜中とかです😅

ママリ

出かけますよ!男はそんなもん。好きな日に好きな時間遊びに行くのが本当腹たちますよね!!お前の子供なんだから育児やれって思います(笑)

⭐(*´∀`)♂

あります(笑)
私はそっちの方が楽です✩*