※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
尚姫
家族・旦那

旦那イライラする(っω<`。)仕事で疲れてるから育児しなくていいって何様…

旦那イライラする(っω<`。)
仕事で疲れてるから育児しなくていいって何様ですか?
俺だけ苦労してるって…通勤に1時間以上かかってあんなに働かされてって騒いでるけど3年前に辞めるって言ってやっぱり残らせてほしいって頭下げたペナルティでしょ。
それで感謝されないってへそ曲げるけど、育児に家事当たり前にやっても感謝されないけど?
息子産まれて1度も3人で寝ないで夜泣きしたって私が1人でみて1度も起こしたことなくて仕事いけるのは誰のおかげかわかってますか?
最近必ず夜中に起きちゃう息子に夜寝せてくれないと仕事できない!泣くなって…
義両親も義両親で仕事が大変なんだから育児しなくていいって旦那に言うから…
義実家と徒歩圏内だから産後は毎日干渉されて母乳もあげられなくて乳腺炎繰り返したってミルクの方が体にいいって…義母は完ミだったし、産後は3ヶ月で仕事復帰したのにって偉そうにいうけどさ…
帝王切開は産んでないし苦労してないって…両方出産だからどちらも苦労はしてるはずです(>_<)
そんな私は子宮頸がんで化学療法したためもう妊娠も出産もできません…
治療中は母乳あげれなかったのにまだでる母乳…頑張ってあげてみても息子が吸うのを忘れてる…つらいです(>_<)
少しでものんでくれたらな…

コメント

ゆーぽんず

私、前から尚姫さんの投稿を見かけて読んでたんですが旦那さんも義両親もありえないですよね。
尚姫さんばっかり我慢して辛い思いしてるのもおかしいと思います。
尚姫さんが旦那さんに気持ちが残ってないなら離れた方が幸せになれると思います。自分のことしか考えてない旦那さんとその旦那さんばかり庇う義両親の近くでは一生幸せになれない気がします。

• 尚姫

尚姫

読んで頂いてたんですね꙳★*゚
    ありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)"
    気持ちはないですね。正直…
    実親には全部話して帰っておいでと言われてるのでとりあえず息子連れて戻ります(っω<`。)

• 4月9日