※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義弟が早朝に到着することに不満を感じています。10人の訪問に朝食の準備が大変だと思っています。朝9時に到着してほしいと考えています。

去年新居に引っ越したので、
ゴールデンウィークに義実家と義弟家族、義妹家族を
うちに招待することになりました
隣県からきてもらうということもあり、
一泊してもらいます

すると、義弟が、渋滞が嫌だから、
朝4時に家を出て6時代にはうちにつくというのです
それはあまりにも早すぎじゃないでしょうか。
義実家や義妹家族も同意してるみたいです

うちの2歳の娘は多分寝てるし、
総勢10人が朝イチからくるなんて大変だなと思ってしまいます

誰かそれは迷惑なんじゃないか?と思わないのでしょうか。。。朝ごはん出した方が良いのかな苦笑
せめて9時じゃ無いかなと思ったり。

コメント

はじめてのママリ🔰

早すぎる…😭
早くきてもいいけど、せめて8.9時くらいまでモーニングとかマックとかで待っててほしいです😭

mari

近くにモーニングできるとこがあるならそこで時間潰してからきてもらいます😂💦

ママリ

まだその時間は子供が寝てて、起こすと機嫌悪くなったりで迷惑かけてしまうとか適当に理由言って時間潰して欲しいって伝えていいと思います😭
うちも義両親、朝早いことがあって、娘たちギャン泣きしたことがあり、それ以降9時以降にお願いしますって伝えました😂それでもちょっと朝は良い時あるけど😅

来世に期待

ろ、6時は早すぎますよ😵
9時でも正直迷惑です😵
渋滞が嫌で早く出るのは勝手だけど、だからって6時に人様の家に突撃はないですよね😂
ほんと、どこかで時間潰してきて貰いましょ💦

ママリ✨

え、無理すぎます。
そんな非常識な人、家に入れたくもないです。

ぽにぽに子

おもてなしするにも準備が必要なので10時以降じゃないと無理です😂
とりあえず早すぎるとお伝えしましょう。