※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TOSA
家族・旦那

今この瞬間旦那クソ嫌い!嫌い!嫌い!嫌い!な人、共感してください!w子供…

今この瞬間旦那クソ嫌い!嫌い!嫌い!嫌い!
な人、共感してください!!w

子供の事、家の事何も調べても無いくせに、知ったかで上から物言ってくるし、汚い言葉で反論させない態度。

笑顔で頭冷やしてくるね、ごめんね。って言って、
我慢した私を誰か褒めてください!!!w

コメント

おかわり姫

偉い!!
我慢出来るあなたは偉いです。
私は120パーセントの勢いで攻めますw

• TOSA

TOSA

ありがとうございます😂
    誰かに褒められたいと思い、速攻ママリしました😅
    前まで攻めてましたが、ややこしくなるので最近は耐えてます。w
    100パーセント勝てる自信ありますが、言ったところで理解できないので我慢してます😭

• 4月4日
  • おかわり姫

おかわり姫

偉いです(´・_・`)
    分かってもらえないんですが抑えられなくてぶつけちゃいます(´- ̯-`)
    昨日はお風呂入ろーと思ったら栓を抜きタオルを隠す嫌がらせうけましたWww

• 4月4日
  • TOSA

TOSA

うちは怒鳴る、物あたるとかなんですよね。。
    お風呂の栓😂💦地味に腹立ちますね😱そんな嫌がらせされたら、旦那の靴下を飼い猫のオシッコ少しつけてやり返したくなっちゃうかも😂笑

• 4月4日
  • おかわり姫

おかわり姫

いいですねw
    猫がいればなぁ(*´ω`*)
    さっきも空の哺乳瓶吸わせてるから本当
    一つ一つ腹たってしゃあないですw

• 4月4日
  • TOSA

TOSA

なんでなん?!て思う事、沢山してくれちゃいますよね😅w

びっくり行動も、子供なら可愛いのに、大人の貴方がしても可愛いくないのに、とか冷静に心で呟いてますw

• 4月4日
  • おかわり姫

おかわり姫

冷静になれるの羨ましいです!!
    お前バカなの?ってすぐ言っちゃいますw

• 4月4日
ランバン

うちもです!
旦那って、わざわざこっちをムカつかせる生き物なんですかね!

我慢できたの、すーっごく偉いしマネできません👏

私は昼間思いっきり旦那の枕を踏みつけてやってます😂

• TOSA

TOSA

ムカつかせる生き物、正しくですね😂👍
    蓋を開ければ、なにも分かってなさすぎて態度デカイので、最近は呆れるか逆に感心してしまいますw

枕踏みまくる可愛いです😂👍
    私は、旦那の布団だけコロコロしません。wもしくはおかず落としても、そのまま旦那の皿に入れちゃってますw

• 4月4日
  • ランバン

ランバン

落としたおかず、入れます入れます!笑笑
    あと、これも細やかな抵抗ですが、
    うち子供挟んで川の字で寝てるんですが、
    子供の枕を旦那側に寄せて、寝るスペース狭くしてます🤣
    縮こまって寝てるの見て、ざまぁと思ってます🤣

なんで態度デカいんですかね?
    養ってるやってる、くらい思ってるんですかね!
    あー、イラつく!
    旦那の愚痴で、一晩中話せそうです笑笑

• 4月4日
  • TOSA

TOSA

うちも川の字です!だけど、子供が私に寄ってくるので、旦那寂しがって、それはそれでざまぁですw

態度デカイのも謎ですし、なんでディスカッションできないのか?と不思議に思います😳プライド高すぎて、そんなクソみたいな下らないプライド、どっかに捨てこいとまぢで思います😀養ってる感出されるのが一番腹たちますよね😱

• 4月4日
  • ランバン

ランバン

ほーんと、
    大した男でもないのに、
    まぁよくあんな態度でいれるもんです🙄
    イケメンでもないし、
    すっごい稼いでくるわけでもないし、
    話が面白いわけでもないし、
    頭いいわけでもないし…

ま、そんな旦那を選んだ私が一番悪いって事にもなりますね🤣

• 4月4日
  • TOSA

TOSA

分かります、最終的に私もそこに行き着きます!w
    こんな男にちょうど良かったのは自分で、ある意味お似合いなんかなとか思って、仕方ないかと割り切れます🙆‍♀️

どんだけむかつく旦那でも、子供見るとこの人のお陰で出会えたと思って許してしまうんですよね🤮
    なので、きっと私もクソ旦那にお似合いのクソ妻なんですよねw

• 4月4日
  • ランバン

ランバン

ですです!
    旦那からしたら、私もクソ嫁😂
    これからもクソ夫婦、一進一退でやっていきます←

• 4月4日
  • TOSA

TOSA

最終的に気持ちよく旦那に向き合えるコメントありがとうございました😆👍
    頑張りましょうね〜✨

• 4月4日
  • ランバン

ランバン

グッドアンサーありがとうございます😊♡
    お互いに、ある意味心を無にして頑張りましょ〜✨

• 4月5日
ひー

えらすぎです!!!、

ほんま腹立つ!旦那!!!むかつく!!!ストレス!!!
(私の愚痴を叫んじゃいましたw)

• TOSA

TOSA

我慢してこちらからあちらへ、言ってる事聞きながす事を身につけるまで6年かかりました😂
    旦那がクソ旦那になった時は、私のスイッチ切ってます。w

でもなんで旦那っていう生き物は、むかつく事ばかりするんですかな、謎です!w

• 4月4日
  • ひー

ひー

6年よく耐えましたね😲
    私もその場では堪えて
    あとで一人で泣いてますy

• 4月5日
  • TOSA

TOSA

一人で泣いた分、どこかで楽しい思いを一人でしてください!
    私は自分の分だけスイーツ買います☺️w

• 4月5日
(´・ω・`)

偉すぎる😭😭😭
わかってないくせにネットの知識をひけらかしてできてないような言い方されるとマジムカつく。笑
自分が悪いと思ってないところがまたムカつくんですよねー。
ちゃんと誤って納めたところがすごすぎです。

• TOSA

TOSA

最近はスイッチ切って、すぐ謝ります😅その方が話しめんどくさくなくならないし、イライラする時間短くなるので😱ただ、我慢してる時間は地獄ですけどね😳w
    さっきも、そうだね〜私が知識不足だったんかも!頭冷やしてくるね!って笑顔で言って離れました🤮
    その方が、自分が爆弾爆発しなくて済むので、なんにせよ、子供のため子供のためと言い聞かせてますw

しかし、知ったかプライド高い男は腹たちますよね🤢w

• 4月4日
  • (´・ω・`)

(´・ω・`)

私は自分の中でもやもやし続けてすっきりしないで引きずるので、離れても結局言いに行ってしまいます😭
    TOSAさんは大人な対応がきちんと出来る方で素晴らしいと思います🥺

プライドなんてへし折るためにあるんだと思ってますよ。笑
    それが喧嘩のもとですけどね😩

• 4月4日
  • TOSA

TOSA

6年かかりました😅最近はこいつと対等に話しても意味がないと思って、なるべく同じ土俵に上がらないように気をつけてるだけです😱w
    なので、この家の事は10のうちたぶん1も分かってないと思います、旦那w

ほんとしょーもないプライドのせいで。話し合いができない事が一番の苦痛ですよね❗️ポキポキに折ってゴミに捨てたいです🤢

• 4月4日
  • (´・ω・`)

(´・ω・`)

そこまで気持ちをもっていければ仏ですね👏🏻
    完全に旦那さんが手の上で転がされているwww

うちも喧嘩じゃなく話し合いで解決したいっていう割には、逃げる、話し合おうとしない、という状況になるので同じことでイライラしちゃうんですよね😭
    そのまま旦那さんをゴミ袋に入れて縛って出しちゃいましょう😜笑

• 4月4日
  • TOSA

TOSA

となりの芝生は青いじゃないですが、旦那さんがしっかりしてるお家はいいな〜とか思っちゃいます😅

難しい話は男の人、すぐ逃げようとしますよね🤮うちはもう事後報告で、聞いてもすぐ忘れるので、最近はこれだけは絶対覚えておいてって事だけ、ラインに残してあとは私がやります😂
    仕事して稼いできてくれる事には感謝するのは忘れないようにしてます😅じゃないとすぐ離婚したくなるので😆w

• 4月4日
  • (´・ω・`)

(´・ω・`)

そうなんですよ!忘れるんですよね!😡
    ラインに送っておいてって言っておきながら、忘れた、知らないって平気で言いやがるからぎゃー!ってなります🤯
    自分の言ったことに責任を持つということはないのかと。そのくせ、自分のことは棚に上げて人の指摘ばっかりで😩
    仕事も復帰したら立場同じ、むしろそれ以上に私のほうがなると思うんですが、そういうのもわかってなくて悲しくなりますね😭文句言わずにお金出してくれるのは有り難いですが😭

• 4月4日
  • TOSA

TOSA

うちも私の仕事復帰の件で先程・・なりました😂立場は同じって分かって貰いたいし、大変な事が増えてくるので、子供のケアなど話してる時に、とんちんかんな返答が返ってくるので、先が思いやられます🤢
    結局大変になるのは私だけだろうな〜と今から、恐怖と共に不安いっぱいです😱💦
    理解くらいしてほしいものですよね。。頑張ってるのは、自分だけでなく、家族で力合わせようと簡単な話しも理解できないと、困るばかりです😂

• 4月4日
  • (´・ω・`)

(´・ω・`)

別に全部やってって言ってるわけじゃないんですよね!一緒にがんばろうよ!同じことを!ってだけなんですよね!😫
    協力し合えばいいじゃんが通用しないかんじですよね😥
    俺こんだけやってるんだけど、まだやらせる気?くらいの態度…
    できないならいいけど、努力しようよ、そこは。っていう😭

• 4月4日
  • TOSA

TOSA

なんかもう一緒すぎて、笑えてきました😂✨
    世の男性はみんなそうなのかなとママリ見てて、ある意味救われる時あります😅💦w
    否定に取ったり言葉の1つだけに引っかかって、後は聞いてないんですよね😱論点違う!そうじゃない!って言っても、もう通用しないというか・・
    私は息子には奥さんの気持ちの分かる男性に育ててあげたいなと心に決めてます。w

• 4月5日
  • (´・ω・`)

(´・ω・`)

仲間ですね😭お互いがんばりましょ!

私なんか言い方が気に入らないって言われますよ🙄全然関係ない。笑

それですよ!お父さんのようなクズにはなるなと本気で思う今日この頃です🤪

• 4月5日