※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

お風呂入ってる間に息子を寝かせておいたら、旦那が寝ていて息子は起きていた。本気で寝かせていないのか疑問。

私がお風呂入ってる間に息子を寝せといてと伝えたら(OK😊)と言ってたので出てきたら旦那は寝てて息子は起きてました😇(全然寝ないんだもーん)って言われましたが本気で寝かせてないだけでしょ?😇横でぐーぐー寝てて寝るわけないやん😇

コメント

はじめてのママリ🔰

現在息子は5歳ですが旦那が先に寝る確率100%です😳
赤ちゃんの頃からずっとなんで子供もパパとは寝たくない、先に寝ちゃうし1人で怖い😱と言ってるくらいです😭
頑張れよって感じです☹️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の息子もそうなりそうです😵‍💫
    本気で寝せようとしてないからですよね!!😇
    しかも最近息子がずり這いして色々食べるからちゃんと見ててって言った矢先これです😇呆れて何も言えません😇

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんで母親と父親でこんなにも温度差あるんでしょうね😅
    うちも危険だからって説明してるのに結局怪我させたりしてブチ切れた事何度もあります。
    現在は息子と一切成長しない赤ちゃん(旦那)を育ててると思って生きてます😂

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一切成長しない赤ちゃん笑いました😂まさにそれですね、、生んだはずのない赤ちゃんいますよね😇

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日も我が家の赤ちゃんの方がややこしくてイライラして眠れなかったのですが同じ様な方がいてイライラも少しおさまりました😊
    お互い息子のために頑張りましょうね😊

• 4月27日