※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおは
家族・旦那

寝かしつけは私がいつもします。今日(昨日)テンション高めの旦那。娘が…

ムカついてるので聞いてください。
寝かしつけは私がいつもします。
今日(昨日)テンション高めの旦那。娘が眠ってちょっとしたら、話しかけて娘起こしてグズグズしちゃって結局現在深夜2時過ぎです。旦那いびきかいてます。
うざっ。眠ったところにちょっかちかけるとか、小学生か。くそ。😶しかも今日は朝イチから用事あって朝グダグタすることもできないので、なおさら腹たちます。😶😶😶

コメント

にわとり

それは、名誉長男ですね…笑
(旦那を子どもカウントする時の呼び方だそうです笑)

• あおは

あおは

名誉長男、初耳です!!
    我が家は既に子二人だったのですね😖笑
    早く大人になれ、旦那よ。(37歳)

• 4月4日
  • にわとり

にわとり

うちにも名誉長男の31歳が居ます…笑
    初めての子で手探りでやってる中、邪魔してくるおっさんなんていりせんよね😤

• 4月4日
  • あおは

あおは

ほんとそれです😤我が家の名誉長男は邪魔するというか、僕を見て〜?みたいな…構ってちゃんタイプなんで本当厄介😂

• 4月4日
  • にわとり

にわとり

本人は悪気が全くないから改善の見込み薄くて困ります笑
    構ってちゃんだと思春期はウザがられちゃうかも…?笑

• 4月4日
  • あおは

あおは

悪気ないですよね〜
    分かりますその感じ🙌🏻💦
    女の子だし尚更ですね〜思春期迎えるまでには大人になって…😅もう、難しいかな?🙌🏻笑

• 4月4日
M

うちもよくあります😂😂😂
お風呂からの寝かしつけ
を毎日夜9時か10時の間にするのですが、その時間帯に旦那が帰ってくるので必ず起きます...
嫌なので時間をずらして早めにお風呂入れて寝かしつけても、今日は早く帰れそう
とか言ってなぜかだいたい寝かしつけと同じタイミングで帰ってきます(笑)
家の鍵持ってるはずなのに、毎日毎日インターホンで鍵を開けてと呼び出され、ようやく寝そうになってた娘も起きてしまうし勘弁してーって感じです😂😂またウトウトし出すと、ちょっかいかけ始め、目が完全に覚めてしまうという...
寝かしつけてる努力を返して欲しい(笑)

• あおは

あおは

インターホンはやめてほしいですね😂鍵あるなら、自分で開けて🙌🏻
    うちも旦那の帰宅9時10時ごろなんですが、ウトウトしてる娘に絶対ただいま!ってめちゃくちゃ大きい声で言うんですよね。(ウトウトしてるの察しろよ!笑)
    ほんと、寝かしつけの大変さ分かってないですよね😤😤

• 4月4日
  • M

M

インターホン鳴ったら
    え??なに??みたいな感じで、さっきまでのウトウトが一気に飛び去るのでやめて欲しい😂😂
    奥さんの寝かしつけの大変さは見てるはずなのに、どうして察してくれないんだろう旦那🤦‍♂️

• 4月4日
  • あおは

あおは

寝かしつけ邪魔するの、旦那あるあるかもしれないですね😂😂

• 4月4日
aya

それはもう腹立ちますね😰
私の旦那もたまにやります(笑)
あーもう!寝かせたかったのに!
ってときに、
「起きたの〜〜おはよう〜〜」
とか声かけたり(笑)
ほんと殺意芽生えます😑😑笑

そんなときは、私は旦那に
赤ちゃんをお任せして
即座に寝ます😴w

• あおは

あおは

あら〜起きたの〜おはよう〜!ってうちも言います😂😂😂😂
    気持ちよく起きたんじゃなくて、あなたが起こしたんだよ🙌🏻て感じですけどね😂
    私も、寝てやりたい😤😤😤😤

• 4月4日