※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yss
家族・旦那

義両親が遊びにくる、泊まりにくるってなると すごくイライラします😭旦…

義両親が遊びにくる、泊まりにくるってなると すごくイライラします😭旦那からその話を出されただけで不機嫌になってしまいます。義両親いい人なんだけど…なんでこんなにイライラするんだろう。いい人だと思ってるつもりでも、心の奥底では嫌いってことなのかな??

コメント

メロンパン

義両親が泊まりにきたりする事により生じる、布団の用意とか掃除とか、その辺の準備を夫が率先してやっていなければ、イライラするかも?あんたの親のためにしてる事でしょ?って思っちゃいます。

• yss

yss

そうですよね、それあるかもしれません。旦那は仕事なので、準備や片付けは全て私です💦それどころか 旦那は そうやって準備とか気遣うから疲れるんだろ 何もしなくていいのに と言ってきます😭

• 4月2日
7

私も今週泊まるらしく、すごい気分下がってます!嫌いとかじゃなくてやっぱり義理なのでなかなか気を使いますよね😂今までホテルだったのになんで?って思ってます!仕方が無いですよ!!!私は1泊なので我慢します!!頑張って下さい😂😂😂

• yss

yss

気分下がりますよね!
    今までホテルだったのにですか?それは嫌ですね、、急にどうしたんでしょう?
    うちは逆で、毎回ホテル代がもったいないからとうちにしか泊まったことないので、、今からホテルにとは言いにくくて💦😭

• 4月2日