※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
と〜ん
子育て・グッズ

タミータブを使っている方に質問です。生後2カ月の赤ちゃんを一緒にお風呂に入れる方法について教えてください。

背中スイッチが無数にあり、なかなかベッドに寝かせられません。主人の帰りも遅く。
自分がお風呂に入る事がなかなか出来ず、いつも明け方になってしまいます。
そこで、タミータブを実際に使われている方がいらしたらお聞きしたいんです。
また生後2カ月。浮き輪〔首にまくやつ〕を使うのも怖く。タミータブにいれ、一緒にお風呂に入りたいと思うんですが、実際にそういった方法で使われている方みえますか?

コメント

pim

浮輪(スイマーバ)、私も初めは怖かったですが、使ってみると目を離すわけではないのですごく便利で本人もとっても楽しそうで何より便利でしたよ🤗✨
場所もとらないですし♪

うちも最近やっと背中スイッチが鈍くなりました😭当時は背中スイッチが酷くてずーっと抱っこの毎日でストレス溜まってましたが、思い切って割り切って、抱っこちゃんよしよ〜しとしてたらいつのまにか月日が経ってましたよ✨
ママ一番がんばってますよね😭
お疲れ様です😢✨

• と〜ん

と〜ん

ありがとうございます。
    やっぱり浮輪は便利ですよね。
    早く背中スイッチのOFFボタンが見つかればと思ってます。

• 2月26日