※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はんな
家族・旦那

少しナイーブなお話しなので、苦手な方はご遠慮ください。息子を出産し…

少しナイーブなお話しなので、
苦手な方はご遠慮ください。

息子を出産して生後2ヶ月~
義両親と完全同居しています。

昨夜の話ですが、
旦那は夜勤で夜は不在で、
息子含め義両親と4人でした。

私は、息子が寝てから
夜はお勉強しているので就寝時間も遅いのですが、
昨日はなかなか寝付けないこともあり、
朝方4時過ぎまで起きていました。

すると、義両親の寝室から物音がして、
おそらくですが、セックスしてました。
義両親は、60代前半で仲良くはなく、
仲悪くもなくって感じです!
夫婦なので、当たり前の事なのですが、
なんだか府に落ちず、不思議な気持ちです。
そして、少し羨ましくもあります。
自分達が、60代になってもセックスできているのか、未知なので!

私は幼いときから、シングルの環境で育てられたので
それもあるのかなぁ~とも思いますが、

もし、共感していただける方、
アドバイスのある方がいたら、
どうやって自分の気持ちの処理?してますか?
個人的には、旦那に話してスッキしたいのですが、
両親のそういう話はあまり聞きたくないかな。と
思うので、言えてません…
なので、ここで吐かせてもらいました。笑

コメント

yuu

60代で仲良しできるって凄いですね(゚ω゚)
元気なんでしょうねー!笑笑
うーん、旦那さんの性格にもよるかもしれませんが、私なら夫に笑いながら話すかもしれません!笑
私が60代になっても抱いてねーって😂

  • はんな

    はんな

    回答ありがとうございます。

    元気ですよね😂

    以前、私が旦那に60歳になっても仲良しでいよーね。って冗談混じりで言ったら、
    さすがに60までは無理だよ。
    両親がヤってたらひくもんっ。って
    笑いながら言っていたので、
    言わない方がいいかなっと思ってます。
    イメージ崩してしまうのも申し訳ないので…。笑

    • 4月1日
👬

自分が60になったらさすがにセックスはしてないだろうなとは思います😅
たとえ義理の両親でもセックスしてるってわかると、ちょっと気持ち的にどうしたらいいのかなってなりますよね😭
私なら次の日から目合わせるのが気まずくなりそうです笑

  • はんな

    はんな

    共感ありがとうございます。
    なんか、気持ち悪いですよね😓

    翌朝、なんだか二人ともいつもより晴々しい気がして、
    私の方が気まずかったです。笑

    回答、ありがとうございました。

    • 4月1日
ミント

それはビックリですね。
仲良いのは素敵なことですが、自分なら気持ち悪いと思ってしまうかもなのでたん子ちゃんさんは凄いですね。
私なら旦那に言っちゃいます笑
高校生や若い時なら言わないほうがいいと思うのですが、もう結婚もして子どももいるし、多少は動揺すると思いますが言っていいと思います。
うちの旦那は、両親が手をつないでいたりするのを嬉しいと言っていました。

  • はんな

    はんな

    いやいや。
    私も気持ち悪いと思っちゃいますよ!

    以前、旦那に冗談混じりで、
    60歳になっても仲良しでいよーね。って言ったことがあって、
    そしたら、さすがに60は無理だよ。
    両親がヤってたらひくもん。って
    笑いながら言っていたので
    さすがに言えないです。
    イメージ崩してしまうのも申し訳ないので…。笑

    こちらで、吐かせてもらってスッキリしました。
    回答、ありがとうございました。

    • 4月1日
えみへい

私も完全同居をしてます。
ちなみに1年。
マンションでの完全同居なのでお互いの部屋が近いというか隣というか…
もし義両親の行為に気づいてしまったら本当気持ち悪いと思ってしまいます笑笑

やはり同じ屋根の下で生活していると他人でも近い存在になるのでその感情は致し方ないかなと。。。
私ならわざとトイレ行ったりリビングに飲み物飲みに行ったり物音をたてて起きましたよアピールすると思いますね。
そしたら静かになりそうかなって笑笑

  • はんな

    はんな

    気持ち悪いですよね😩😩

    そんな考えありませんでした。
    なんか、逆に物音たてないようにしてましたよ。
    私、別に悪くないのに。笑

    • 4月1日