※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が頻繁に出かけてリフレッシュしていて、不満を感じています。他の旦那も同じように出かけているのでしょうか。

ほぼ毎週のように旦那が休みの日に出かけています。先週実家に帰っていて金、土、日といなかったのに今週も今日仕事が終わったらそのまま同僚の人とご飯に行くようです。今月の最初の週も友達と仕事終わりに温泉に行ってたり、旦那ばかり出かけてリフレッシュしていてずるいです、、
こんなに頻繁に出かけているのうちの旦那だけでしょうか、

コメント

はるママ

えーそれは自由奔放すぎますね🥲ずるいし怒りレベルです!
私なら温泉とか言われたらはっ?てなります笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよね、、まだ年齢も若いのに遊びたい時期だっていうのもあると思うんですが、それいったら私も同じ年齢なのでこっちの事は考えてないよなと思ってしまって。温泉も泊まりとかではないんですが、羨ましかったです😭

    • 4月26日
ホゲータ

自由ですね〜それだけの事を奥さんにもさせてくれるなら良いけども。。。預けて友達と旅行とか行きたいですよね🤔

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんとそうなんです、、遊んできて良いよとは言ってくれるんですが向こうが急に遊ぶのが決まったりするんでこっちもなかなか予定立てづらくて

    • 4月26日