※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふじた
家族・旦那

旦那が昨日から体調が悪く、今日の朝は頭痛とフラつきがあるようでした…

旦那が昨日から体調が悪く、今日の朝は頭痛とフラつきがあるようでした。

仕事に行きたくない気持ちが増すのは分かりますが、起きてきてから「頭いて〜!仕事行きたくね〜!ご飯いらね〜」と何度も叫ぶ始末。荒げてるわけではないけど、息子がいるのだからマジでやめて欲しい。そう思いました。
そんなにしんどい程痛いなら、怠いなら休めば良いのに休むわけでもなし。何なんだ。

どうせ夜帰ってきて、体調悪いから先に寝るとか不機嫌に言うんだろうな。
今日だけでも実家に帰ってしまいたいと思いました。しばらく一人で何も考えず休めば、って思いました。とりあえず、今日は一緒に寝れないな。ああ、わたしも疲れた。

コメント

mana

え…
大人なんだから自分でどうにかしろよって感じですね😢
口悪くてすみません。

私なら、具合悪いなら子供に移ったら嫌だから、とか適当に言って実家に帰ります。
それを子供のお世話大変なのに八つ当たりされるのは耐えられないです😭

• ふじた

ふじた

本当、そう思いましたよ😑

結局仕事から早退してきました。薬ももらってきたようですが、頭痛いけど腹痛いからまず休むって言って寝てます。普通痛いなら薬飲みません?薬も飲まないでまず休むってところからおかしな話です。労わるどころかイライラします😑

• 3月30日
  • mana

mana

えーーー!
    迷惑だから飲んでから休んでくれ?って感じですね。😭
    ゆいこさん、ご苦労様です。😢

• 3月30日