※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いと
家族・旦那

常識のない義父に怒りが、おさまりません。ブチギレ寸前です。旦那の祖…

常識のない義父に怒りが、おさまりません。ブチギレ寸前です。旦那の祖父母が亡くなり強制で二世帯の家をつがされました。義父へ徒歩圏内に別で住んでます。結婚する前から鍵を持ってましたがしょっちゅう玄関開けてきます。うちの住所使って郵便物が届いたりもします。(自分が仕事で受け取れない時など)今朝もドアノブガチャガチャしてドアをガンガン叩かれて、私は部屋着から着替える途中で出れないなで旦那に出て!と言いました…やっぱり義父で仏壇に拝みにきたと言うのです。いつもアポなしってありえないですよね?!せめてインターホン押せよって感じです。他にも書き切れないほどの怒りがあります。旦那に何度も言っても変わらずこの家捨てて賃貸に逃亡したいです。正直二世帯住宅で広さも家族の身の丈に合っておらず使ってない部屋ばかりで掃除も大変なのです。これって引っ越していいですよね!?なんなら旦那置いてでも今すぐ引っ越したいです。

コメント

まりりりりん

え?ありえません!!
怖すぎです!!
ノイローゼになる前に引っ越して欲しいです😭

• いと

いと

本当ノイローゼになるので
    会いたくなく日中は働きにでてます…
    やっぱりありえないですよね!!
    引っ越しの件旦那に話したら誰がお金だすの?(笑)って嫌味ったらしく言われました。(笑)くそすぎます(笑)

• 3月24日
ゆん

旦那さん、義父さんに何も言ってくれないんですか?
アポなしで、しかもガンガン叩くって迷惑極まりないですよね😠

旦那さんの協力がないなら、迷惑な義父付きの旦那さん置いて行っちゃいましょう!

• いと

いと

一年半前から注意してって言ってるんです💦多分したって言っといてしてない気もします…本当くそすぎます🤮子供居なかったら即出てってますねほど(笑)迷惑な義父付きの旦那って笑いました(笑)本当その通りです!

• 3月24日
ママリ

絶対耐えれない😱
旦那さんは何て言ってるのですか?
義母ならともかく義父が鍵とか嫌すぎます。下着干したのとかも見られたくないし男が勝手に入ろうとするとかキモイ。ありえないです

• いと

いと

旦那は義父に注意しとくって言ってますが多分してないんだと思います(笑)前は授乳中に鍵ガチャガチャした時もあり本当殺意芽生えました(笑)義父の俺は身内なんだからみたいなノリが本当嫌いです!絶対年内に引っ越したいです💦💦

• 3月24日
  • ママリ

ママリ

これが義母でも迷惑ですがまだ同性なんで最悪着替えとか見られても不快で終わりますが義父は無理ですね…
    真剣に同居拒否を考えてくれないなら実家に子供連れて帰るとか…
    1度同居すると出ることはなかなか難しいですからね…
    ママ友が同居で7kg痩せたらしくストレスでガリガリって言ってました😭

• 3月24日