※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
家族・旦那

皆さんはもし、旦那と付き合ってる独身の頃に戻れるとしたら別れますか?…

皆さんはもし、旦那と付き合ってる独身の頃に戻れるとしたら別れますか?それとも同じように結婚に向けてそのまま付き合いますか?

私は別れるかもしれないって思います。
最近旦那に対してどこが好きなのかわからなくなってしまって。
なんとなーく好き っていうのはあるけど、不満もたまるしこの先も楽しくやってる気がしません。
なんかこんな気持ちの結婚生活楽しくないなぁ

コメント

ママリ

わたしはデキ婚だったので、もし子供が出来ずにそのまま付き合ってたらそのうち別れてたんじゃないかなとは思います(笑)
当時このひとと結婚はないな〜とは思っていたので😂
私も子供が生まれて1年くらいは旦那のどこが好きなんだか分からなくなってました💦
不満に思ったことを何度も話し合ってちまちま解決していった感じでした!

ぷーたろう

別れます!ぜったい^^笑

別れますね
好きですけど、結婚相手間違えた
って感じです笑

A✩.*˚

又結婚します🙂

腹でてるし色白青髭で、いびきうるさいし一緒に居ても退屈な場面多々ありますが、中身がやっぱり今の旦那じゃなきゃ生活成り立たないです(笑)

育児家事に積極的でとにかく真面目。
ついでに浪費癖もなく、酒タバコギャンブルしない。
そして国立大卒の高学歴。
中身が素晴らしく高スペなので、見た目は置いといて、結婚するなら今の主人が良いです。(恋愛として見るとめちゃくちゃ退屈ですが)

ミミロル

別れますね。笑
でも旦那と結婚してなかったらこの子達も居ないんだよなーって考えると複雑ですけどね💦
旦那には本当に一欠片の愛も無いです😂

sa

別れてると思います。
付き合ってる時から大好きでしたが
色々発覚したり浮気されたり…😭

ですが、変わってくれた面もあるし
旦那と出会えてなかったら可愛い子供をこの年齢で授かれてなかったんだと思うと
後悔はしていません!

はじめてのママリ🔰

絶対別れます!
一緒に生活してみて付き合ってる時には見えなかった嫌なところや、だらしないところだらけです😭
優しいと思ってたけど、よく考えたらそこまで優しくないし。
一生一緒に暮らしていかなきゃいけないかと思うとゾッとしますね💦

かな

別れます!!
絶対に!!

マミル

旦那と結婚してます。
私は旦那が大好きだからです。でも、旦那は私より義理の親達とか知らない女性達が大好きです。

ᴍ

産まれかわっても
旦那と寄り添いたいです。

ビビ

主人と結婚します!
主人の事が大好きだし、人として尊敬しているからです︎☺︎

ひまわり

別れてますね!笑
付き合ってまもなくデキ婚だったので良いところしか見ずに結婚しましたが失敗したーと思ってます🤣笑
でも子供という宝物に出会えたことは旦那に感謝ですね😉

とも

また結婚します。

不満もあるけど、やっぱり一緒にいると楽しいし面白い人なんです。

まだ生後3ヶ月ならホルモンの影響や、寝不足やらで大変なのではないですか?
今は旦那への好き嫌いは置いておいて、子供の事だけ考えて、旦那には少しでも多く育児をさせる様に教育したらいいと思いますよ。

aym1115

また結婚したいなぁ、子供ができるのわかってるなら、もっと2人の時間大事に付き合いたいなぁとおもいます!

にじいろ

別れます❗子供がいないときは大好きで幸せにしかならないと思っていましたが、子供が産まれてからの旦那の家事育児サポート能力の低さとマイペースさにもう限界です。育児に協力的だと一生好きでいられるんだろうな~と思います。

悪い所も沢山ありますが…
また主人と結婚します!✨

この人以上に私を大切にしてくれる人には出会う事は無いだろうと思うので…σ(^_^;)

初めてのママリ

別れます。子ども産まれてから本性を知りました。殴られた瞬間に愛情がなくなりました。

pii

また結婚したいです!
旦那が嫌といってもお願いしたいです
嫌なところもありますが、好きなところのほうが大きいし、一緒にいると笑っていられたり、安心することがでかいです