※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私は風邪&乳腺炎の中息子と過ごしていたのに、東京に出張しに行った旦那…

私は風邪&乳腺炎の中息子と過ごしていたのに、東京に出張しに行った旦那は帰りの新幹線でビール飲んできたと知ってなんかやたらイライラします笑

発覚した経緯も、いつもより明らかに夕飯食べる量が少なくてなんか食べてきたでしょ?って突っ込んだら食べてないよと。
うそでしょ?絶対なんか食べたでしょ?ってさらに突っ込んだら食べてないけど飲んだ、、炭酸をと。

炭酸??ビール?と突っ込んで、やっと認めました笑

このくだりもイライラするしなんなんだほんと。

コメント

ゆみ

それはイライラしてしまいますね😅
お母さんは体調悪くても育児は休めませんもんね、、
旦那さんも仕事が終わって、帰りの新幹線はよほど解放感があったのでしょう、、でも、帰ってきてすぐ「新幹線でビール飲んじゃった😊」とあっけらかんとされるのも腹立ちますよね!笑
隠してたということは、後ろめたさもあったんだと思います、、隠すくらいなら言ってくれた方がいいかもですが😅
できれば今は気にせず落ち着いて、お体お大事にされて下さいね(*´︶`*)