※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌟
家族・旦那

下ネタ苦手な方はご覧にならないでください😫旦那が早漏なかたいますか?…

下ネタ苦手な方はご覧にならないでください😫

旦那が早漏なかたいますか?
うちの旦那は超早漏で、営み、少ないと5分かからず終わります笑笑
私が少し相手する、本番、すぐいく、みたいな感じです😅
生々しくてごめんなさい。

なんか正直物足りないです……
たまに私にも攻めてくれることありますがほんとたまーにです。
攻めてくれなくてもいいんですが、さすがに早すぎてあっけないです笑

なんのためにしてるのかわからなくなります😅

でも早いや、物足りない、や不満を言えば俺が早漏だから…とへそ曲げるのでいえません。

早漏な旦那さんお持ちの方どうされてますか?

コメント

🐻

うちも早漏です…(笑)
早漏というか、月に2回くらいしかしないので溜まりたまってって感じですかね…(笑)
ぶっちゃけ1人でしてます…(笑)(笑)ごめんなさい…下品で…

  • 🌟

    🌟

    うちもそんな感じです😅
    頻度は今は同じなんですが、結婚前は数日に1度でしたがそれでもすぐでした笑笑
    やっぱ1人で、ってなっちゃいますよね💧
    早漏な人はそんな短時間で、発散されるのでしょうかね😫
    コメントありがとうございます!

    • 3月17日
  • 🐻

    🐻

    うちの主人は多分2分もかかりません😂
    しかも前戯も特になく本当あっさりです(笑)
    お酒飲むといきにくくなるみたいなので、お酒飲ませたらどうでしょうか?
    相性いいんですね❤

    • 3月17日
  • 🌟

    🌟

    同じくです…早いと1分ですよ🤣🤣
    本番早いならせめて前戯を…と思ってしまいます😂
    うちのらお酒飲むとやる気なくなるみたいで、いつもお酒飲む前なんですよね😭
    なんか抜くためだけにやってるようで…悲しくなります😅

    • 3月17日
はじめてのママリ🔰

うちも早漏で、本番からフィニッシュまで5分かからない時もあります😂
現在妊娠中(正産期)でたまにしてますが、ゴムつけてるのでいきにくいみたいです(笑)🌟さんはゴムつけてしてますか〜?
妊娠前は前戯もすごく積極的で、時間かけてしてくれて、その分本番になるとめちゃくちゃ早漏。(笑)私が不感症なのか、セックスではイキにくいのでイかせたい!と必死になってました😂基本私から誘ったりは全然ないです!

  • 🌟

    🌟

    ゴムつけるといきにくいはよく聞きますよね!
    うちはゴムなしなんですが、それでももう早いと1分とかです😂😂😂
    いかせたい!と必死になってくれるの少し羨ましいです😂
    早漏は仕方ないことなので。。本番が少ないなら前戯で時間かけてほしいなあと少し思ってしまいます🤣
    コメントありがとうございます!

    • 3月17日
いろは

うちの旦那と一緒すぎてコメントしました🤣
うちの旦那も入れたら2〜3分でいってしまうので私は全然満足してません😓笑

ゴムを付けても2〜3分で終わってしまうのでもう、諦めちゃってます😱笑

  • 🌟

    🌟

    やっぱ早いと満足しませんよね……
    うちも3分行けば良い方な感じです😂
    早漏はどうにもなりませんよね💧
    コメントありがとうございます!

    • 3月17日
布団から出たくない

我が家も早漏です笑

物足りないな〜と思うこともありますが
愛はめっちゃ感じるので満足してます笑
それに子供もいるしすぐ終わってラッキーと思う日も多いですよw

  • 🌟

    🌟

    どんな時に愛感じますか?😭
    私はそういった行為してるときは正直愛なんて感じなくて😂😂
    抜くためだけにしてるように思えてまできました💧
    確かに、疲れてる時などは、すぐ終わるからよかったと思う時もあります🤣
    コメントありがとうございます!

    • 3月17日
  • 布団から出たくない

    布団から出たくない

    うちの旦那はイキそうになるととまります笑
    ださないようにもう少しもう少しって感じが伝わるというか…
    その間ずーっとギューしててくれますよ笑

    生々しくてすいません😅

    • 3月17日
  • 🌟

    🌟

    羨ましいです😂😂❤
    その気持ちが凄く嬉しいですよね!!
    うちはいきたい→いく、って感じなので笑笑
    うちの旦那もそうだったらなあとほんと思います😭❣️

    • 3月17日
  • 布団から出たくない

    布団から出たくない

    だからまっいっかって気になります笑
    あとは自分で激しめのAV見て満足します笑

    • 3月17日
さくら

私の旦那は遅漏です(><)。
平均40分~1時間位です。
長すぎても疲れます(笑)

ぴま

うちも早漏くんです、、
前戯は日によりますが7割私をいかそうと頑張ってくれてます笑

私も性欲無いわけじゃないんですが
元彼が遅漏でめっちゃ疲れた&飽きてきて最中に他の事考えてた(明日何食べよーとか笑)ので
長いよりは短い方がマシです!!
あと、私貧乳なのでちょっと負い目があるとゆうか
旦那が早漏でむしろ、お互い様だと開き直れるので🤣

早漏くんとも長い付き合いなので
ポジティブにいきましょうお互い!!笑

ドナルド・ダック

たっった今リアルタイムで早漏旦那とやり終わったところです😂😂笑
私も生々しくてすみません…

主人の攻め→私の攻め→挿れる→出すの流れで10分なかったと思います💦
明日の朝が早いのもあるかもしれませんが早すぎて物足りないし
後になって「本当にしたっけ?」ってなるくらいにあっけないです😅
これが2週間に1回程度…
当然満足できるはずもなく
私は1人でするよりもAV見る方が好きなので夜勤でいない時に見たりしてますが
見るとしたくなるので悪循環です😭😭

みぃ

うちの旦那も早漏です(笑)
前戯も短いし(笑)
だけど、遅漏の人と付き合って、
擦れたりしてたので、
旦那が早漏でよかったと思います(笑)
その分、したくなったら、自分でしたいー!って言ってます(笑)

🍠さちゅまいもまん🍠

うちの旦那も同じくらい早漏ですw
いつも旦那に乳首噛んでっていわれて噛みながら旦那の🐘触ってるとやばいでるとかすぐ言いますw
その後本番した時も最速でにこすり半ですねwww
本番頑張って我慢して10分くらいです←
でも基本5分以内でフィニッシュします爆笑

付き合ってる時から変わりませんw
早漏治す気ない?って聞いたら我慢ができないって言ってましたwww