※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピンキー
家族・旦那

旦那の両親はとても良い人!義母さんも義父さんも大好き!ただ1つ。1つ…

旦那の両親はとても良い人!
義母さんも義父さんも大好き!!
ただ1つ。1つだけ嫌な事があります。
義父さんは私の息子をとても可愛がってくれます!
嬉しいんですが…お義父さん、息子のホッペにキスするのをやめてほしい。。。
可愛い可愛い♡と言いながら息子のホッペにキスしないでー(T_T)
私は直接言えないし、旦那にも言いにくいし。

皆さんは平気ですか?
もし、嫌だとしたらどう対処しますか??

コメント

m_m

虫歯菌も気になるので、旦那に言ってもらいます😂
良い人だと余計言いづらいですよね💦

  • ピンキー

    ピンキー

    言いづらいんですよー💦
    ほんとに良い義父なので💦
    旦那に言ってもらいます!

    • 3月17日
ママリ

私は直接言いました!!
うちは 女の子なんだからやめて。と
それからは目の前ではしません😅
いないところではどうだろ〜考えないようにしてます💧

  • ピンキー

    ピンキー

    直接ですか!凄いですね(^^)
    私は目の前でキスされてフリーズしちゃいました💦
    旦那に言ってもらいます!

    • 3月17日
  • ママリ

    ママリ

    まぁ、笑顔でですがね😅キレた口調などではなかったですよ✋苦笑
    旦那にも事前に言ってもおきました。マジで勘弁してくれ、義父に言ってくれと。

    • 3月17日
  • ママリ

    ママリ

    グッドアンサーに選んでいただきありがとうございます!😭

    先日、やはり私がいないと思ったのか目の前でまたチューされました。やっぱり私のいない所ではやってたんだなというショックで泣きました。
    やはり嫌ですよね⤵︎無理です。

    • 3月24日
  • ピンキー

    ピンキー

    旦那に言いましたー(^^)
    『分かった!次に会ったら注意する!』と言ってくれました★
    ヤッパリ嫌ですよね!
    いや、ほんとありえないですよ!
    何か汚いですもん。嫌です!

    • 3月24日
るっぴ

私は妊娠中にママリでそのような投稿を見て、まだ生まれてもないのに
ほっぺにちゅーとかは嫌だからねって旦那に言ってました(笑)
実際生まれてからはされてません!
もしされたら速攻で言いますよ。

  • ピンキー

    ピンキー

    言って良いですよね!
    そうですよね!!
    旦那に言ってもらいます!

    • 3月17日
ダッフィー

絶対嫌ですね…自分の親でも嫌です💦
私なら旦那に言います!
口には色んな菌あるから嫌だと…

  • ピンキー

    ピンキー

    嫌ですよね!
    勇気がでました!
    旦那に言います!

    • 3月17日