※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーこ
家族・旦那

旦那さん、AV見ない、もうそんなん見ないよ。って言ってたのに見てた‥正…

旦那さん、AV見ない、もうそんなん見ないよ。って言ってたのに見てた‥
正直ずっと見てないって信じてたから余計にショック。
レスぎみになって3週間に一回か月1しかなく相手にされなくなってきたから、性欲なくなったのかな?旦那さん16歳上だから年齢のせいかな?どうしたらいいかな?って真剣に悩んでた自分が情けない‥
前にしてもあたしの事を触りもしないし、回数減って嫌だと話したら疲れてるし子供いてると‥って言われた。
運送の仕事してて忙しくて帰ってこれないし、寝る時間もほんまに少ないのわかってたから、疲れてるしねって納得したのに、履歴見ると今週毎日見てた。全然寝れてないってそんなん見てるからやし、疲れてるけど何個もそれは見るんだって何かビックリとショック。サイトもブックマークして‥自分に自信なくなる

コメント

はよんあ

そんなもんじゃないですか?男性って☺️AVは別物っていいますからね✨
なんやったら一緒に見たらどうですか❓1つのプレイとして✨
うちの旦那はみなさすぎてほんまに男なん?って思います!

• ひーこ

ひーこ

お返事ありがとうございます!
    一緒に見ることはないですね。付き合ってた時に見て初めてすぐ、旦那が他の人の見てほしくないって言い出したので、すぐやめました。
    見てた事よりずっと見てないと嘘ついてたとのが嫌ですね‥嘘はつかないって何でも言おうって人なので。

• 3月16日
  • はよんあ

はよんあ

そんなん、俺AV見てるってゆう人居ます?笑笑
    ゆう人まずいてないと思いますよ!
    ましてや、AV見てるなんて。
    そこはそっとしてあげるべきちゃいますか?

• 3月16日
はじめてのママリ🔰

奥様とのエッチは大事にしてくるからこそ体力がいるし、相手を想ってするものだから丁寧にしなきゃいけない。
でも自己処理って簡単だし、なんにも考えなくていいし手軽にできるから男の人にとっては全くの別物なんだそうですよ😫💦
女の私たちにはそう言われても理解し難いですよね。
ムカつくし悲しいですよね(ToT)
でもこればっかりは割り切ってくしかないですよ!

うちはもう3ヶ月ほどありません🤗

• ひーこ

ひーこ

仕方がないんでしょうね!
    ホントに理解できまへん(*_*)笑

• 3月16日
はんな

AVと奥様は、全く別物ですよ!!!

男性にAV見ないでと言っても
絶対に無理です。

うちの夫も、
さすがに私の前では見ないですが、
私と息子が不在(実家に帰っているとき)の時は見てると思いますし…。
というか、一人のそういう時間を
作ってあげてます。
浮気されるより全然良いので。

私は、男性はそういう生き物だと割りきってますよ。

• ひーこ

ひーこ

見るなとも思ってないですし見てた事より見てないとってずっと言い張っていたのが嫌ですね‥嘘はつかない!何でも言おうって人なので。
    あと毎日深夜に見て、寝れてないしんどいと言われてたかと思うと‥呆れてきます。

• 3月16日
にじいろまむ

男はそんなもんです😭
というかAVで済んでるんだしいいかと思っちゃいます😂

• ひーこ

ひーこ

そんなものってわかってますし、付き合ってた頃家に行けばDVDを何個も借りて部屋に普通に置いてたので全然みるのは仕方がないって思ってます。が、見てないと言い張っていたのがモヤモヤするのと、疲れてる寝れてないしんどいって言ってたけど毎日夜中に見てたってそりゃ寝る時間へるししんどくなるよね~っと呆れてモヤモヤです。

• 3月16日
ゆいぴーママ

その悩み、めちゃくちゃわかりますー😖
私の旦那も、AV見ていました。
それを見つけた時はショックでした!
私に、魅力がないのかな?女としてみられてないのかなっ?とか考えました。
今でも、見ていたりすると自分に自信がないです!
ブックマークしているのもうちの旦那と一緒です!笑
そこまでして、見たいのかって思いました。
やっぱり、嫌なものは嫌ですよねー!

• ひーこ

ひーこ

自信なくなってきますよね‥
    巨乳、奥様、美人のジャンルばっかりを調べていて、‥子供産む前は胸も大きかったですが、卒乳して胸が垂れてなくなったので余計に自信がなくなっていましたが、さらになくなりました。旦那さん何かごめんね。って感じです。笑

• 3月16日
るぅ

うちもそうです😢
結婚前はやだなーって伝えるくらいでしたが結婚してからはしてないと言っていて(それは事実でした)具合が悪くてソファで私が寝落ちしてた時にトイレでしてたそうです。
発覚した時はショック過ぎて泣きながら怒ってました(笑)そしたら旦那はもう見ないもうしないと約束してくれました…完全に信用はしてませんが😣
悩みすぎて色々調べてた時も男はそんなもん浮気されるよりいいでしょ?って声が多いですが、何でAV見るか浮気するかの2択になるのかが分からないのでそんな言葉は無視してます😊

• ひーこ

ひーこ

ホントに、見ないと約束して見られてると余計に嫌ですよね!
    AV見ていても浮気する人はしますし、見なくて浮気したい人もいますからね‥

• 3月16日
momo

わかります!!
他の女性をみて興奮するなんて意味がわからない!!さらに私は胸がまな板なのでAV見られることがすごく嫌です😢
男性なら当たり前。浮気より断然まし!とここでもよく励まされましたが、どうしても受け入れられずにいます😖
何度もこの事で旦那と話し合いになり、先日ついに『趣味の野球をしていいからスマホにアクセス制限をかける!』と言うことになりました。
最低な嫁だと思いますが、旦那が『野球できるなら全然いいよ!』と言ってアクセス制限をかけさせてくれました。
これで私の気持ちは落ち着きましたが、今旦那は14~19日まで出張に行っています。しかもこの土日は休み。
都会へ出張に行ったので、スポーツショップをまわりまくってグローブ買ってくる!と言っていましたが…。そんな土日の2日間丸々グローブ探しに時間を使うわけがない。
スマホでのAV鑑賞は避けられましたが、ネットカフェに行かないか…
その事で頭がいっぱいで、落ち着かないし、イライラします😢

アクセス制限までかけといて、さらに旦那を信用できないなんて。本当に最低な嫁です。