※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ22
家族・旦那

つぶやかせてください!そう言えば、産後弟が欲しいものある?っていうか…

つぶやかせてください!
そう言えば、産後弟が欲しいものある??っていうから甘いものって言ってちょうど買ってきてくれたとき義兄夫婦と子ども2人が居て
何故か旦那が好きなのあげるよって義妹は、これとこれは??って采配してるし。

いや、もらったのわたしなんですけど??
だんなはいいよね??とは言ってたけどイヤとは言えんでしょ(;´д`)

義実家行ったらクーワァンに下の子入るし⸜( ¯⌓¯ )⸝
おばあちゃんは注意してくれたけど(´・_・`)

あんまり関わりたくない。

義妹に結婚祝いは返さんでイイからって旦那…。
義妹もホントにお返しなしだしΣ(゚д゚;)

どうなの、これって(;´Д`)

コメント

sakusachi

ケーキの件は、そのタイミングで義兄達が来ていたのなら、それは来客なので何が良いか聞くのは範囲内の事かな、というか私なら先に選びなー!と言いますかね(^^)
お祝い返しについては、状況が分からないので何とも、、例えば生活が今厳しいとか、これから大金が出て行く、とかの事情があるなら私もそんな中からお祝い返しはしなくていいよ、とは思いますが、あこさんが気になるなら旦那さんに色々聞いてみてはどうですか?以外と旦那さんはなーんにも考えずにやってたりするので言えば改善されるかもしれませんよ(^^)

  • あこ22

    あこ22

    そうですね(;´д`)
    お客さんか(´-ω-`)
    そう思えば怒りも半減ですね( ¯∀¯ )

    そうなんです。
    旦那になった人に借金があって…。
    心の狭いワタス。

    旦那、ほんとになんも考えてない。
    妹妹妹…ってアホかー( ˘•ω•˘ ;)
    と旦那の横で返信するワタス(笑)

    深く考え過ぎですかね(;´д`)
    3人目のオトコのコ、楽しみですね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    がんばってください♡

    ご意見ありがとうございました
    \( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

    • 2月21日
  • あこ22

    あこ22


    最後の方、間違えてうってしまいました
    Σ(゚д゚;)
    すみません~(;´Д`)

    • 2月21日
ママ

それは旦那さまの配慮が欠けてますよ、あこさんの弟さんはあこさんの為にくれた訳ですし。

そう言うのは育ち方の問題かもしれないですね。

義妹さんも、気が利かないですね、義姉さん(あこさん)がもらったんだからお兄ちゃん失礼だよ、と一言欲しいですよね。

私なら 夫に注意します。

  • あこ22

    あこ22


    そうですよね(´-ω-`)
    心の中でΣ\( ̄д ̄;)ォィォィ
    何考えてんのよっと。

    育ちですかね、
    まあ、分け隔てなくみんなに平等に…って
    素晴らしいとは思うんですけど、ホントに
    今は違うだろー(╬´・_・`)っと。

    もう少し旦那教育、がんばります
    ( ・ㅂ・) ̑̑

    3人目のオトコのコ、楽しみですね
    ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    がんばってください♡

    ご意見ありがとうございました~
    "(ノ*>∀<)ノ♡

    • 2月21日
あこ22


最後の方、間違えてうってしまい
ましたΣ(゚д゚;)
すみません~(;´Д`)

ママ



ご丁寧にありがとうございます(^-^)

お子さんが生まれてご主人も親になられた訳ですから、お子さんのお手本になるように、あこさんのご指導頑張って下さいね(^-^)

  • あこ22

    あこ22

    いえいえー♡(°´ ˘ `°)/

    ビシバシビシバシビシバシエンドレスで
    がんばります~(笑)

    • 2月21日