※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とあるママ
家族・旦那

遂に我が家も「夫の匂いが気になる年頃」ご相談です。私30歳主人39…

遂に我が家も「夫の匂いが気になる年頃」

ご相談です。
私30歳主人39歳年の差婚です。
主人と出会ったのは主人が36歳の時で、当時は歳の割にはいい匂いがしてました。
結婚後も特に臭いとかも無かったんですが…
最近ふと体臭が…っ!おじさんの匂いになっている!?

と思いました。
すれ違ったり帰宅程度ではそこまで臭わないのですが、汗をかいていたりするとウッ!?ってなります。
特に昨日布団を干した時はギャァァァァ!!ってなりました。
でも仕事を頑張ってくれてる主人に臭いって言ったらかわいそうだし…
そこで思いついたんですが、
ダイソーとかでボディーソープを詰め替えられるお洒落なヤツを買ってきて、中身は体臭を軽減するボディーソープをこっそり詰めて置いて
「ママは乾燥肌で普通のボディーソープだとガサガサになるからコレ(市販の普通ヤツ)使うねーパパはこっちの普通のボディーソープ(中身は体臭軽減)で洗ってね!」

とかではだめでしょうか?
さすがに中身が違いすぎて気づいちゃいますかね?

コメント

みかん

うちも9つ違いです!
私なら、今日安くて買ってみたんだけど使ってみて〜!!って言いますかね🤔

• とあるママ

とあるママ

主人のは安かったからこっち使ってみて!って言ってみます。
    ありがとうございます!

• 3月13日
すぅー

優しい(>_<。)それいいとおもいますよ!
うちもシャンプーとかもそんな感じで
体臭用のつめかえちゃってます!

あと枕カバーとシーツはこまめに交換と
洗剤もできれば体臭用がいいですよ!
夜お風呂入って布団から臭いもどり
してしまいます!笑

• とあるママ

とあるママ

匂い戻り!?!?
    おっそろしいコト聞きました!!
    布団シーツだけじゃなくて枕カバーも洗ってきます!!!_:(´ཀ`」∠):_

• 3月13日
☆ゆー

うちも主人が私より13歳年上で、付き合っていた当時(今から約4年前)は無臭だったのですが…40歳になってから加齢臭を感じるようになりました(笑)
うちの場合は、飲酒後かなり臭い悪阻の酷い時期は、主人のせいで悪阻が悪化する程でした(^^;)
臭いことを言わないでいるなんて偉いですね!
私はしょっちゅう言っています。
私も見習わなくちゃです。
ボディーソープ作戦、カンが良くない限り大丈夫ではないでしょうか?
是非、体臭を軽減ふるボディーソープを教えていただきたいです!

• とあるママ

とあるママ

つわりが悪化する体臭は殺意ものですね…作戦実行してみます!

• 3月13日
いちご

臭いって言わないのは優しいですね(笑)
言っちゃいます、冗談まじりで言っても、え、臭くないよ♪と返してくるので(笑)
作戦いいと思いますよ!
ママのやつは高いから使わないで😊と言えば、間違えて使うことも無いですしね!

• とあるママ

とあるママ

ありがとうございます!
    ママのは高いから使わないで作戦頂きますw

• 3月13日
ままり

優しいですね😊
うちは臭い!って言っちゃってます🤭
旦那自身も気になってるみたいなので😂

ご主人は臭いに気づいてるんでしょうか…🤔

気づいてないならそれ良いかもです😊!

• とあるママ

とあるママ

本人は臭いって気づいてないと思います。私が前いい匂いだねって言ってたからずっといい匂いだと思ってるかも…

• 3月13日
きてい

うちも9つ違いですが、体臭がでたら迷わず臭いからなんとかしなーってボディソープすすめちゃいます笑笑
お優しいですね💗

• とあるママ

とあるママ

多分自分をいい匂いだと思ってる(昔私がいい匂いって言ってた)のでどストレートに臭いとか言えないです;;;

• 3月13日
🐰

いい案だと思います!
すごく優しい奥さん💞きっとシーツや枕なんかも何も言わず洗ってるんだろうなぁ…優しい😫💕

• とあるママ

とあるママ

枕カバー洗うの忘れてたので洗ってきます!;;
    昔「いい匂いだねー!」って私主人に言ってたので、本人は今もいい匂いだと思ってるみたいですしそんなアゲてから叩き落すのはかわいそすぎて…

• 3月13日