※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさみ
家族・旦那

あぁーー旦那にイライラするめちゃくちゃ嫌いwww一緒に居たくないどうし…

あぁーー旦那にイライラする
めちゃくちゃ嫌いwww一緒に居たくない
どうしたらこの気持ちはおさまりますか?🙄
産後だから仕方ないのかな

コメント

人参とトマト(´・ω・`)

わかります、わたしも産前は仲良しだったのに今はウザいと思ってしまいます💦
ちょっとしたことにもイラってしてしまいますし…産後ってそんなもんなんですかね😰

• うさみ

うさみ

同じですね😂言わなきゃ哺乳瓶すら洗ってくれないし、ずっと携帯いじってて腹立ちます🙄夜子供が泣いても他人事wwwいなくても一緒やんてなりました😂今が辛いからそう思ってしまうんですかね??( ´・ω・` )

• 3月9日
  • 人参とトマト(´・ω・`)

人参とトマト(´・ω・`)

こう思うのは今だけだと信じたいですね〜。。
    お金入れてくれる人ってだけになっちゃいますよね、そうなってくると🤗笑
    とりあえず無駄に目につくように色々旦那の身の回りから家事からしてあげて、「こんなにしてくれてるのに俺何もやってないな」って思わせるようにしてみてます😐笑

• 3月9日
  • うさみ

うさみ

早く戻ってほしいです( ´・ω・` )
    ほんとですよ!今のところお金入れてくれる人ってだけに近いです、、、(笑)イライラするのも疲れます😂(笑)いいですね!!私もその作戦真似させて貰っちゃお🥺💕

• 3月9日
まむ

うんうんわかります。
産後クライシスですかね?
私はめちゃ嫌い!から、好きでも嫌いでもないどちらかというと嫌いかな、まで戻って(?)きました😐

• うさみ

うさみ

産後あるあるですかね??
    何かとにかく存在がムカついてやばいです!いてもいなくても変わらない😂(笑)私もだんだんと戻るのでしょうか、、( ´・ω・` )

• 3月9日

旦那の事嫌いです、イライラします。
同じ空間に居るのが嫌で子どもとさっさと寝ます👌
何より食事の時の口の音が生理的に無理🙅‍♀️

居なくなったら有り難味ががわかるのかな〜、亡くなったら家のローンが無くなって保険金も入るのになとか考えちゃう🤫

• うさみ

うさみ

くちゃくちゃですか?それはいやですね( ´・ω・` )!笑
    何か自分の子なのに他人事な感じが腹立つんですよねー、、🙄
    きっとそうですよね、多分いなかったら寂しいとか思うんだろけど
    今現在は思えないwww

• 3月9日