※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★りーママ★
家族・旦那

皆さん、旦那さんと性行為はどのくらいのものでしょうか?私は3人子供が…

カテ違いでしたらすみません😱
皆さん、旦那さんと性行為はどのくらいのものでしょうか?

私は3人子供が居るのですが、変な話3人目を
出産するまで、ものすごく性欲がありました(笑)
3人目を出産してから、全く性欲がなくなり、
前の私とは180℃違うと思います(笑)

旦那と、そういう行為になると嫌でたまりません。
旦那の事を嫌いになったとかそういうのではありません。

でも、かといって旦那に浮気されると
絶対に許せません(笑)

前の私とまでは、いきませんが(笑)
イヤイヤするよりも、もぅちょっと気持ちが入って
旦那と仲良ししたいのですが、皆さんは
旦那さんとはどうですか??

コメント

ゆかりっち

現在3人目妊娠7ヶ月ですが、つい一ヶ月前まではしたくてたまらなかったのに、今はパッタリその気になれなくなりました。
旦那の事は大好きなのに、バグや軽いキスなら大丈夫なのですが、
触られたりすると不愉快で気持ち悪くてたまらなくなります(;_;)
私も浮気やプロには頼って欲しくないので、答えてあげたいのにすごく辛いです。
今は口や手でやってあげてますが、生んでからもこのままだとどうしようと悩んでるところでした(..)
お互いなんとか改善策が見つかるといいですね(>_<)

  • ★りーママ★

    ★りーママ★

    そうそうそう!!!!
    まさにそれなんですー😣
    ハグや軽いキスはいいのですが
    触れられたりすると本当に嫌なんですよね😢

    同じ気持ちも方がいて嬉しいです😢❤
    本当に改善策が見つかるといいですよね😢❤

    • 2月18日
  • ゆかりっち

    ゆかりっち

    一人目生んだ後に嫌な時期があって、アルコールに頼ってました笑
    飲むと大胆な気持ちになれるので✨

    • 2月18日
  • ★りーママ★

    ★りーママ★

    アルコール飲んで酔った勢いで、、、❤
    って感じですか??(笑)😍

    私も何かいい方法ないかなー😣

    • 2月18日
  • ゆかりっち

    ゆかりっち

    勢いだけです笑
    旦那も分かってるからお酒を飲まそうとしたりして、
    お酒好きな私にとっては嬉しい限りでしたけど笑
    そんな事してるうちにいつの間にか克服してましたよ‼笑

    今はお酒も飲むわけにはいかないので、私もいい方法考えなきゃです(´-ω-`)

    • 2月18日
  • ★りーママ★

    ★りーママ★

    そおですよね😢
    今妊娠されてるからお酒も飲むわけには
    いかないですもんね😱(笑)

    お互い何かいい方法が見つかるといいですね💪😣

    • 2月18日
さぁやんママ

私も3人の子供が居ますが、出産をする度に性欲が減っていました。
今の旦那とは再婚ですが、相手への気持ちの問題もあるのか、旦那と付き合う様になって以来、また普通に戻りました。
付き合ってた頃は途中から同棲してましたが毎日でした(^^;;笑
今は付き合ってた時を含め一緒になって6年目ですが、毎日は無くなりましたが妊娠するまでは、週2、3でした。
妊娠した今は旦那も抑え目ですが、週1は必ずあります♡
私も面倒くさいとか感じた事無いです。(*^^*)
元旦那は、途中から気持ちも冷めてたのでそれもあったんだなぁって思います。(^^;;
今の旦那の事はずっと変わらず愛してます\(//∇//)\笑

  • ★りーママ★

    ★りーママ★

    こんばんは(>o<)
    返事が遅くなり申し訳ありません。
    そして夜にすみません。

    相手への気持ちもあるんでしょうか😥
    たしかに、男というより子供達のパパという目でみてしまってるので、それも関係してるのかなぁとも
    思ったり😥
    仲はいいんですけど😅
    付き合ってる頃のように
    好き好きー♥て気持ちはないので😣

    • 2月18日
涼ママ♡

私は最低2週間に2回あります。旦那から誘ってきますが、私もイヤイヤではないので、、。

  • ★りーママ★

    ★りーママ★

    こんばんは(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
    返事が遅くなり申し訳ありません😓
    そして、夜遅くにすみません。

    結構皆さんあるんですね!!!!
    イヤイヤではないのなら夫婦円満て感じでしょうか?
    うらやましいです♥

    私も気持ちが変わるといいのですが😢

    • 2月18日
  • 涼ママ♡

    涼ママ♡

    こんばんわ(*´¨`*)そうですね。今は仲良く円満です★

    • 2月19日